見出し画像

チャネリングをする人の周波数によって繋がるところが変化する

先日、お友達からガイドさんとお話ししてほしいと言われてチャネリングをしたときがありました。

そのお友達も繊細な感覚を持っているため、昔は目に見えない存在が見えていたようで、何となく自分のそばにいるガイドさんもわかるようでした。

ただ、お話をするのは難しいとのことで、私が繋がってみることにしたんです。


彼女のガイドさんから、いくつか彼女のお悩みに対するメッセージを聞いて、それを彼女に伝えたところ、「一人言いたいことがあるけれども言えないでいるガイドさんがいると思うんだけど、これって本当にガイドさんみんなの意見なのかわかる?」と聞かれて、おお、、なんだか面白そうな予感と思いながら、またガイドさんに聞いてみたことがありました。


そしたら、私の方が彼女のエネルギーよりも高い周波数だから、繋がっているところが彼女とは違うと言われました。

彼女が繋がっているガイドさんは、彼女の周波数で繋がっているところで、そのガイドさんと話をするよりも、私が繋がっているガイドさんからのメッセージを聞いた方が、確実に彼女の現状を動かすメッセージになるから、「私たちと繋がってメッセージを伝えましょう」と。


もちろん、彼女の繋がっているガイドさんと繋げることもできるようだったのですが、もうそのレベルのことは私はすでに知っているということだったので、そういうこともあるのか、、とびっくりしました。

ただ結局、お友達が繋がっているガイドさんも私のそばに来てくださってお話ししてくださったのですが、私がお友達に伝えたことで何も問題ないって言ってくださって、素敵なメッセージも残して戻っていかれました(*´ω`*)

ふふって笑える勇気づけられる言葉で、心が温かくなったことを覚えています^^


チャネリングをしたときの会話です(´▽`*)↓


ガイドさん:あなたにわかりやすいように言うなら、あなたの方が彼女のエネルギーよりもレベルアップしているのよ。

だからもし、彼女の守護霊と話をしたとしても、もうそこではないレベルのことをあなたは知っているから、そこを超えたレベルのメッセージをあなたが彼女に与えられるということなの。

だから私たちと繋がって、彼女にメッセージを伝えたら、それは彼女の状態を大きく動かすことに繋がるよ。

私:ということは私は彼女が繋がっている守護霊さんよりも、意識レベルが高いということ?

ガイドさん:はい!!!そうなの!!!

私:えええ、、そんなことあるんだね。

ガイドさん:それがこの世界で行われているスピリチュアル業界の闇と言われる部分でもあるの。

私:なんで?

ガイドさん:いかに相手の守護する存在と繋がることを重要視しているあまり、私たちの方がより良いメッセージを伝えられるはずなのだけれど、その人の変なエネルギー状態で繋がっている存在と話をすることで、よりその人を混乱の渦へと導いてしまうの。

それはあなたが求めているようなことではないでしょ。

本当に確実な視点からあげられたメッセージなのか。本当に彼女をサポートしている存在からのメッセージであって、ほかの低次元からのメッセージではないのか、きちんと判断し、導いてあげないと、それは本当の意味でチャネリングをしているということじゃないと思うわ。

そう、それが私があなたに伝えたい最も大切なことの一つよ。

そして自分の守護霊よりも意識が高くなることは十分にある!というよりも、そうなっていくことが自然なことなのよ!

だって、あなた方はその地球というチャレンジャーが集まるレベルの世界で鍛錬を積み重ねて、次元上昇していっているじゃない。

それってどれだけすごいことかわかる???

最高の学びの機会が与えられているから、その学びを得て、ブラッシュアップしていくことで私以上の意識になっていくということが事実としてあることなのよ!

ええ、そうでなければ、私があなたをサポートしている意味がないわ!

この世界に住んでいる全ての存在が今そばにいるサポーターよりも超えていく存在である可能性は、大いなる存在として、生きていく可能性は十分にあり得るということなのよ!!!


前回のパラレルワールドの記事で、エササニ星のバシャールが話に出てきましたが、チャネリングをしている存在の周波数に合致したところの意識と繋がるようで、今現在ダリル・アンカさんが繋がっている周波数は、地球の時間軸からいうと、昔のエササニ星のバシャールの意識と繋がっているとも言っていました。

今現在のエササニ星にいるバシャールはもっと進化しているようです。

チャネリングをしている人が持っている周波数がダイレクトに影響していると思うと、やっぱり自分の意識を高めるために、わくわく楽しく、心地の良い方へとフォーカスを向けていくことが改めて大切なんだと実感しました!


やっぱり目に見えない世界は面白いですね(∩´∀`)∩

今回はここまでで終わりにさせていただきます☆

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?