見出し画像

大人の秘密・・・♡ナチュラルな媚薬

セクシャリティな関係性において
きっと正解はない。

だから困るのね。

だから悩むのね。

傷つくのもコワいしね。

誰かに相談したところで
結局のところは
自分で答えを出すしか無い。

相手とコミュニケーションするしかない。

自分が望んでいる事や感じる事と
相手が望む事や感じる事なんて
違って当たり前なのよ。

同じであって欲しい。
それもわかる。

でも、違うというだけで
悲しい気持ちになるのは
何故かしらね?

お相手と
築きたいのに築けない関係性の中に、
自分が直視したくない感情が
隠れているとしたら?

そこをあぶり出して
昇華するために
お相手と出会ったとしたら?

勿論、これは考え方のひとつです。

昇華するたびに相手との距離も近くなる。
いつか望んだもっと大きな
自分の願いにも近くなる。
性エネルギーは創造のエネルギー。

大人のアロマの媚薬「7th Heaven」
嗅ぐ事でこわばった感情を解きほぐし
昇華するお手伝い。

芳香成分

次のステージに上がりたい人にも♡

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?