見出し画像

遠回りは遠いようで遠くない?♡ナチュラルな媚薬

何故だか中々、近づかない距離。。。思い切って積極的に単刀直入に言ってみる!?とは言え、それが出来れば困りません。媚薬に頼りたくなる時ってそんな時かもしれません。

色んな関係性があるからこそ、当たって砕けろ的な精神で大丈夫な時と、そうじゃない時もありますしね。

心に余裕がない状態では、お相手も好意を受け取りにくい場合もあります。さらに、お相手のほうが繊細さんだった!。。。そんな事もあるかもしれません。

そんな相手に強く迫っては逆効果。即効的な効果で距離を縮める!!よりも、自分自身にも余裕を持たせる事から少しずつはじめていきましょう。近づきやすい雰囲気を醸し出せるように。

徐々に心を近くしていく。中々、縮まらない距離は、心の距離があるからかもしれません^^

あれかこれか?しかなかった関係性に、今まで見えなかった彩りがついていく時間の流れごと楽しめる心の余裕は、モテ要素のひとつです。

自分にもお相手にも、ゆっくりと変化していく事を許してみましょう。アロマの媚薬は焦る気持ちも解してくれます。

芳香成分

結果的に、そっちのほうがスムーズに進んだ!なんて事はよくあることですからね^^

画像2








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?