見出し画像

心の壁はどんな壁?♡ナチュラルな媚薬

近年では動画投稿サイトなどで、AV嬢や風俗嬢のリアルな現場のお話も上がっていて「あれは演技なんですよ♡」とネタバレされつつあり、セクシャリティな関わり方の勘違いが減るキッカケに繋がっていそうで何よりです。やはり現場の声って大切です。

婦人科の女医さんの男女の身体についてのお話や恋愛心理学ウン十年のカウンセラーさんのアドバイス、そもそも自分を大切に扱う話も地上波テレビではあまり聞けないので、そういったシリーズが人気があるのも納得です。

今の若い子達はテレビよりもネットなので、セクシャリティな情報に疎いのは、むしろある程度年齢を重ねた人達のほうかもしれません。

あと目に入ってきたのは女性が好みそうな占いリーディング動画^^とても面白いのですが、妄想が膨らむだけで終わっていないだろうか?と疑問になる時もあります。

占いもAVも妄想を膨らませて楽しむには良いかと思いますが、やはり実際のコミュニケーションを通して相手を知る事こそ生きている醍醐味だと思います。その相手を通して自分の不必要な思い込みに気付き、その先に新たな解釈の現実が生まれていく。せっかく生きているのですから、今、体験できることをしたいですよね。

リアルな相手とのコミュニケーションほど、自分を変化変容させてくれるものはありません。

ですが、人によっては凄く勇気のいる事かもしれません。過去からの経験で傷つくのがコワくて一歩踏みだせない人もいるでしょうし、自立しずぎの人は何でも自分で出来てしまうので、パートナーにすら甘える事がもの凄く苦手だったりします。

こうしたい。
こうして欲しい。。。

素直に
これが言えれば良いのですけどね。

その、すっごく抵抗している心の壁を溶かすサポートになれると嬉しいです。

芳香成分

その頑丈な心の壁が、どんな壁なのかを想像しながらアロマを嗅ぎ、それが溶けていくイメージをしてみてください。
そして、大丈夫、大丈夫、、、と自分で自分をギュ―っと抱きしめてみてください。

少しずつでも大丈夫。

きっと言えるようになってきますから。
いつも応援しています^^

複雑な状況が去り、大手を振って会えるようになったとき、どんな自分で関わりたいですか?

画像2








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?