見出し画像

思い込みを解体♡ナチュラルな媚薬

新しい季節がやってきましたね。
新たな出逢いはありそうですか?

過去を手放して新しい人との関わりを構築していくには良い流れが来ている人も多いかもしれませんね。

これまで上手く行かなかった人やモテなかった人も、多くの人が指示するモテる条件だけが正解ではないし、その基準も変っていきます。
今までの自分の残念な経験ですら、これからの正解にする必要もありません。

ついつい、今までと同じような思考パターンで行動していては、同じところでループしがち。そこを超えるときは少し勇気も必要かもしれませんね^^

リラックスしてコミュニケーションをしていきましょう。

心と身体は繋がっています。
サンプルもあるので、是非お試しくださいね。
*発送の商品名には媚薬とは記載しませんのでご安心くださいませ。

芳香成分

**こんな風に使ってみましょう**
 
*すっかりロマンティックな関係や気持ちから遠のいている人は、まずは日常的に嗅いでみましょう。
 
*仲良くなりたい相手がいる場合は会えるタイミングに合わせて嗅いでみましょう。
 
*約束を取り合える関係性であれば、ベットインする前に2人で嗅いでみましょう。
 
*全て天然成分です。肌につける香水ではなく嗅いで使用するアロマの媚薬です。揮発していく過程で変化しながら香りを放ちます。試香紙や香りがついていないティッシュやキッチンペーパーに含ませ、ゆっくりと嗅いで香りに浸ってください。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?