見出し画像

ピュアな本能まで抑えてない?♡ナチュラルな媚薬

世の中のスタンダードが、その人にとっての正解や心地良さとは限らないけれど、その枠の中に入っている事で安心したり、周囲を安心させたりする事はできますよね。

けれども、そこに合わせすぎて人としてのピュアな本能まで無視をしていては、自分は何が好きなのか、何に魅かれるのかがわからなくなったり、本当に好きな何かに出逢ってしまった時などは、自分の中でその兆しを否定をしたくなるものです。

何故なら今までの安全地帯から外れる、と感じるからです。

でも、そこに気付いているならまだしも、気持ちを抑えている事にすら気付いていない人も現代社会にはいるのですよね^^

だんだんわからなくなって、こんがらがってしまった感情の糸は中々解けてくれません。

求め合うこと、与え合うことを認められずにいると、どこか歪んだパートナーシップになってしまいます。

愛する事って素敵なこと。
そろそろ本当の気持ちを相手に伝えてみませんか?まずはあなたから。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?