見出し画像

金運をつかむ占い初めレース

金運を逃さないためにするべきたった一つのこと

利益を確定するまでは如何なる投資もマイナスからのスタートであることに変わりはありません。

ところが、ファンダメンタルズ分析やテクニカル分析もせずに、SNSの情報源で投資をした結果、多額の不利益を被るケースが散見します。

初心者で投資をしたいとお考えの方や、少額でも競馬を楽しみたいという方の為に、投資で失敗しない為にすべき大切なことをお伝えします。

投資をする上で、まず初めにすべきことは、損をしてもいい金額を決めることです。

FXであれば、売買注文と利益確定決済と損切決済の注文を、一度の注文の中でまとめて行えます。

また、確定させた利益の範囲で再投資をしていれば、当たり前ですが利益を確保し続けることは可能です。


2022年1月5日の好調騎手

こちらの競馬予想では、無料記事の部分に掲載してある競走馬に注目していただいている方が馬券を的中される可能性は高いです。

なお、知的好奇心あふれる方は、有料記事もご覧いただくと、そこに付加された価値を実感いただけることでしょう。


M.デムーロ◎

横山 武史◎

津村 明秀◯

石橋 脩◯


中山金杯(2022年)の好調騎手は、⬆️こちらの4人です。


ヒンドゥタイムズ

ヒートオンビート

タガノディアマンテ

スカーフェイス

レース日と競走馬との相性も良く、好調騎手がそのまま馬券に絡むと予想して、以上の4頭を軸にしたいと思います。




こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。