ハートドロップスのかわいいデザインまとめ

ハートドロップスって知ってる?

今、結婚式では欠かせないアイテムとして話題になっているプレ花嫁必見のアイテムです。

ウェルカムスペースや人前式、神前式などで利用されることも多いゲストブック、結婚証明書、ウェルカムボードなどとして利用できる万能グッズ♪

スターチップを使ったスタードロップスなど種類も豊富で、とにかくデザイン画すごく可愛いっ!

芳名帳やゲストブックといった、受付で記入する台帳が近年では進化を遂げて、より可愛いものになってきているんです。このハートドロップスもその一つでゲストが名前やコメントを書いてフレームに入れるとチップが積みあがっていく仕組みです。チップで満タンになったフレームは結婚式の後、自宅のインテリアとして思い出とともに飾ることが出来たり一石二鳥のアイテムですね。

来場したゲストの方たちも、みんなで楽しめる素敵なイベント演出だと思います。最近はゲスト一体型の演出が特に人気!結婚指輪をリレーするリングリレーなど全員で楽しみながら祝福出来るのってすっごく素敵ですよね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?