見出し画像

自信をくれる、魔法の〇〇✨

こんにちは🌸
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

この間、友達とLINEをしていたときに、
「Tomo先生(→昔の同僚にはこう呼ばれてます)みたいに
自分を大切にしていければなって凄く思うよ」と言われて。

彼女は、私のfacebookの投稿を見ながら、
いろいろ思うことがあったみたいでした。

そして私も彼女に言われてハッとしたのが、
「そうか、美しくあるとか、なろうと努力することって
自分を大切にすることとイコールなんだな」と。

実は今まで、無意識でやってきていたので、それは
自分で気づかなかったところでした!

そして「自分を大切にする」ことをテーマにしている人も
たくさんいらっしゃいますよね。

私もそうでした😊

ですので、今日は私が少しずつ変われた
コツみたいなものをご紹介します!

画像1

① 「かわいいなあ」と思うこと!

鏡に向かった自分にいう、というやり方は、
結構知られていますがこれを私は、
やっちゃった!という失敗の時とか、
ムカつく出来事の相手の時にも使います笑

「あんな失敗しちゃった私も、
今こんなに落ち込んでる私も
かわいいじゃん?」とか

「あの人、あんなこと言ってたけど
あんなことで怒るなんて
いつものイメージとは違うね!
かわいいとこあるじゃん」とか😂

可愛いってのは、やっぱり最強の言葉!

人間、可愛ければ大概のものは許せますもの笑

くよくよしてるあなたも
仕事で悩んでるあなたも
可愛い!のです( *´艸`)💖💖

サプリ

② ビタミン・ミネラルを摂る!

急に、は?と思われるかもしれませんが、
実はビタミン・ミネラルは身体だけではなく
心の必須栄養素でもあって。

これが足りないと、
コミュニケーションが思うように取れなかったり、
感情のコントロールができなくなったりするのです。
(なぜならビタミン・ミネラルは脳にも必要だから)

イライラ・カリカリは周りの状況に反応して
生まれる感情ですが、この感情が結果もたらすのは
自己嫌悪です…

自己嫌悪は、あなたから自信を奪う最大の敵!

ですので、感情のコントロールが
できない人(感情の起伏が激しい人も)、
コミュニケーションが苦手な人も、すすんで
ビタミン・ミネラルのサプリは
摂っておきましょう✨

ただし!日本にはサプリなのに72時間たっても
全然溶けないものや化学物質を固めた、
サプリもどきがいっぱい!💦
サプリ界のメイドインジャパンは
信頼できません(>_<)

サプリを選ぶときには、成分のよさ、含有量、
身体への吸収率を考えて選びましょう♪

私は、ビタミン・ミネラルをきちんと摂り始めたのは、
核酸を始めてからですので2年弱ですが、
そういえば、あんまり精神的に
どーんと落ち込んで、体調まで崩してしまう…ということが
なくなりました✨

今おススメしている、核酸もしかりです💖
参考にしてください!

細胞からのアンチエイジングを助ける
製品が、今月はプレゼントになっています!✨

dnaぼかし

今月サプライズ企画で1本無料でもらえるDNAプラスです。

画像4

DNAのもとになるサケ白子エキスは15,000mg、
RNAのもとになる酵母エキスは1,500mg

毎日たった30ml、寝る前に飲むことを3~6か月続けると…

⭐疲れなくなってくる
⭐顔色が良くなってくる(肌に透明感がでる)
⭐フェイスラインが下がらなくたるまなくなってくる

などの変化を実感できるでしょう✨

一か月飲み続けるなら、2本必要ですね。

この会社は、セットで買うともっとお得で
核酸ドリンク2本セットで、¥12,000なんです(*''ω''*)✨
(→¥1,000お得💖)

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

興味のあるあなたはぜひお問い合わせください。
もちろん、話を聞くだけでも大丈夫ですよ(^^)
あなたのお悩みをお聞かせください!

メールはこちらまで(^^)

QR今井智子メール

そして、お得な情報をいち早くお届けし、
会員様に対してえこひいきが過ぎる(笑)
Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらからどうぞ😊💖

Heart Coutureイメージ2

今日もお読みいただき、ありがとうございました💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?