見出し画像

【美のカルテ💖皮膚トラブル篇】意外と出会えない、理想の保湿剤

こんにちは🌸

Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

連日、食物繊維のお話で「こんなに食物繊維のことを
書けるんだ?」とびっくりされるあなたも
いらっしゃるでしょう(笑)😂

実は、最近まで日本では、食物繊維の持つ力と可能性を
まともに取り合っていなかったんですね。

「食物カス」として、いらないものと
していたくらいなんです💦

だからあなたが、食物繊維の力を
全然知らなかったとしても、それは当然のこと。

そしてこれも悲しい話ですが
こういう「健康面での真実」は
日本では本当にいろんな政治絡みの
事情があるのでしょうが

遅 れ て い ま す 💧

先進国で唯一がんの発生率が高まっており、
ADHDの子ども、奇形児の発生率等…
どれも世界屈指の高さです💧

申し訳ないですが、日本は「国民に良いもの」ではなく
「自分たちの利権になるもの」を国を挙げて
推しているようにしか見えません。


…と、嘆くばかりなのが今日のメルマガではなく、
私が言いたいのは「良いものは自分で見つけよう!」ってこと✨

その中で、「保湿クリーム」も実は、理想のものって探すの
大変じゃないですか?

昨日からお話しているアトピー性皮膚炎などの、皮膚トラブル。
腸の状態をキレイにする食物繊維は必要なんだけど、
やっぱり乾燥がかゆみを引き起こすので徹底した保湿もすごく大事!

しかし、私もそうだけど、肌が敏感な人は、
保湿クリームも合わないことがおおい…(>_<)

保湿力をうたう多くはべたべたしていたり
するっとしすぎるものは保湿力には欠けていたり、
朝起きたらきれいさっぱりそのクリームの
保湿が感じられなかったり。香りが強すぎたり💧
何かの成分に反応して結局肌が荒れたり💧💧

保湿クリームでリピートしたものは
なかったどころか、1本使い切ったことも
ありませんでした😂(苦笑)

そんな私が今気に入ってずっと使っているクリームは、
第三者機関の調査で結果を出しているものです!

皮膚科医が推奨する競合他社製品とこの製品を、
第三者機関で名前も出さずに検査したところ…
保湿による潤いも、肌のなめらかさも

皮膚科医推奨の製品を上回っていました✨

画像1

そして、2週間後には肌の状態が
改善していることが認められました!


私も愛用しております💖
1年弱かかって591mlのポンプタイプを
先日使い切りました😂(笑)

手にも身体にも使えて、そして私は、
顔にも使っていますよ!

寝る前にしっかり保湿がされると
次の日の肌の状態も違います✨

ということで、肌質改善には
外側からはこの保湿クリームと、
内側からは、食物繊維ドリンクの
二つをおススメします!

4月は、私がアンチエイジングの基本だと
信じて、1年10か月前から始めて一日も
欠かしていない、細胞に栄養を与えるドリンクが
無料でもらえるキャンペーン、行っています💖💖
なんとこのドリンク、定価¥9,300✨

ダイエットを始めたい方にも
アレルギーや皮膚炎で苦しんでいる方にも
細胞のアンチエイジングは代謝を高めてくれるにもいいし
細胞の傷を修復するにも、このドリンクは
とてもおススメ💖
始めてみるのにいいチャンスですよ!

*************

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

お得な情報をいち早くお届けし、えこひいきが過ぎる(笑)
Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらからどうぞ😊💖

Heart Coutureイメージ2

今日もお読みいただき、
ありがとうございました💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?