見出し画像

【2022HC(ふく)袋】ペアカラー診断 特典✨

こんばんは❄
Heart Couture(ハート・クチュール)のオーナーであり、
セレスティアル・メッセンジャーのTomoです(^^)

先日発表した、Heart Couture(ハート・クチュール)初の
ペア診断に、楽しみにしてくださっている
方が多いようで、嬉しいです😊🎶
ありがとうございます💓💓

今はプラクティショナーではなくなりましたが、私は
カラーも、オーラソーマもとても好きです。それを活用できること、
また活用して喜んでいただけること
こんなに嬉しいことはないです‪(*ˊᵕˋ* )💖

せっかくですので、ペア診断、なんて
何のひねりもない名前はやめて、このメニューに
名前を付けました!

2 for 1 です。

英語での意味は、「二つで一つの値段」とか
「二つ買えば一つは半額」とかお金の話題なんですが笑😂

ここでは「二人いて、一つの意味になる」
ということを意図しようかなと✨

初めての企画、楽しんでいただけるよう
特典をたくさんご用意しました!

画像1

💖2 for 1 特典💖

💛特典1💛

  ご希望の方に、診断結果をシートでも差し上げます(+PDF)
  

💛特典2💛

  使用済みで、使う予定のないパワーストーンを5粒以上
  Heart Couture(ハート・クチュール)にお送りくださった方、お会計から
  10%オフいたします💖

💛特典3💛 

  お友達をご紹介し、その方がご注文の場合、お二人のお会計を
  10%オフいたします💖


💛特典4💛 

  今月お買い物をしていただけると来月使える10%オフチケットを
  差し上げます!✨ 

画像6

⭐特典1について

実は、私プリンターがないんですね笑😂
最初はプリンターが壊れて、買わなきゃなーって思って
いたんですが、今大概のことはコンビニのコピー機でできるし
起業している今、印刷代がきちんと出るのが楽なんですよね笑

なので、今回診断シートをお送りするにしても、カラーコピー
用紙になると思います。

それでも、「目に付くところにシートを置きたい」とか
「診断した相手にも見せたい、プレゼントしたい」ということも
あるかもしれませんし、カラーコピーでもフレームに
入れて飾れば、素敵になるでしょう✨

それでもよろしければ、PDFに加え、診断シートも別に1枚
お送りいたします‪(*ˊᵕˋ* )💖

⭐特典2について

以前お話した、リサイクルストーンを本格的に始めます!✨

もし、もう使わない、使い道がない、という石が
5粒以上ありましたら、送料はご負担いただきますが、
ぜひお送りください😊🎶

お会計から10%オフいたしますし、もし、他に割引チケットが
ありましても、重複割引いたします💖

(つまり、1月お買い物をして2月の割引チケットがあり、
Heart Couture(ハート・クチュール)に石をお送りいただいた場合、
お会計から20%オフ
ですね!✨)

⭐特典3について

こちらも、重複割引OKです💖
お友達にも、Heart Couture(ハート・クチュール)を
ご紹介いただけるなんて本当に嬉しいことですもの!( *´艸`)

では次回は、お申込み方法とお値段をお伝えいたしますね😊🎶

診断シートの見本も、近々お見せしますね💖お楽しみに!

*********************************

画像2

受付中の、HC袋でのタロット診断の特典をおさらいしておきましょう。

*******************

①診断結果を通話でお伝えします💖

②診断結果をシートでもお送りします💖

③タロット診断でアドバイスがほしいこと、もう一つ無料で占います💖💖

*******************

これら特典に加え、別料金でお作りしているシート込みで
¥4,000で承ります💖💖

二つのことが占えて、結果も診断シートがあることで
じっくり見ることができます✨

診断シートの例は、こちら。

タロット診断シート見本

ぜひあなたの心の内のつぶやきやぼやき笑、悩みや泣き言も吐き出す場所にして、天からのメッセージを受け取ってください💌

お申込みは、LINEやメッセンジャー、メールでお受けいたします💖
メールはこちらをお使いください。

QR今井智子メール

Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらから
下の画像をクリックしてどうぞ😊💖
*より早い情報と、モニター募集なども、こちらのメルマガ読者様から
お選びしています✨

Heart Coutureイメージ2

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

いつもお読みいただきありがとうございます💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?