見出し画像

【HC袋】バースデーボトル色、イヤリング紹介💖

こんばんは🌃
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

お送りしたみなさまにとっても好評のマスクチャームと
バースデーボトル色のイヤリングとピアス✨

Mikaさんに、「すごく好評よ!」と話したら、とても喜んでいました💖

こういう特典になるものって、同じものを作ったほうが
効率もいいし、お値段も抑えられるけど…
彼女は全部違うものを用意してくれているんですよね😲✨

勿論、ハンドメイドが好き、ということが大きいんでしょうが、
それだけじゃなく、根底に「楽しませたい、喜んでもらいたい」
という気持ちを感じます💖

彼女に敬意を表し、今日はその作品をご覧いただきますね!

あ、ちなみに、お送りしたものだけをご紹介します!

まだの方には、楽しみは取っておいてほしいですもの😊💖

ではまずは、バースデーボトル色のピアスとイヤリングから🎶

画像1

画像2

オーラソーマボトルB034をモチーフに。
このボトル、「ヴィーナスの誕生」という素敵な名前のボトルです。
ピンクとターコイズの色も愛らしいですよね💖

画像3

画像4

B030 「地上に天国をもたらす」のピアス💖

小さなラピスラズリと、真っ赤なファーの対比が楽しい作品🎶
目を引くこと、間違いなしですよね!

では、ここから、マスクチャームをご覧ください!
どれも特徴があって、それぞれ可愛かったです💖

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

こちらは、あえてランダムでお送りしていますので、
何が届くか、楽しみにしていていただければと思います!

マスクチャームとしても、スマホに付けるキーホルダーとしても
お使いいただけます⭐

そうそう、ご自分のところに届いたマスクチャームがあまりにも可愛くて、「これと同じイヤリングを作ってください!」
というご依頼をいただきましたよ!‪(*ˊᵕˋ* )💖

そんなご依頼も、お気軽にどうぞ!

そしてまた感想をお寄せいただけるとMikaさんの励みにもなりますので、「こんな風に使ってるよ!」などありましたら、ぜひおきかせください!

これからお荷物が届くというあなたも、素敵な特典だから、
期待しちゃってください✨(^^)


100本以上あるボトルからあなたの誕生日から導く
あなただけの「バースデーボトル診断」💖

繊細な私たちには、いつもどんな時も、大人でも子供でも
私たちを暖かく包み、励ましてくれるお守りのようなものが絶対必要で。

A4用紙いっぱいに書かれたあなただけのバースデーボトル診断は
あなたのお守りになります✨

美しい色と、あなたをどこまでも肯定してくれる、美しい言葉で。

さて、バースデーボトル診断、

⭐️ 診断シート(PDF送付)
⭐️ バースデーボトル色のイヤリングかピアス

をおつけして、¥2,800の特別価格で承っております!

もし、もうご自分の診断シートは持っているけれど、PDF化したものと
イヤリングが欲しい、というあなたには
¥1,500で承ります😊🎁💖

ご注文ご希望のあなたは、

*************

バースデーボトル診断 ¥2,800(新しく診断を作る方)

① お名前

② ご住所

③ 電話番号

④ お送りする方のお名前と生年月日
 
 (お名前はアルファベット、誕生日は西暦)

⑤ イヤリング or ピアス or キーホルダー

*************


バースデーボトル診断 ¥1,500(既に診断を受けられた方)

① お名前

② ご住所

③ 電話番号

④ お送りする方のお名前と生年月日
 
 (お名前はアルファベット、誕生日は西暦)

⑤ イヤリング or ピアス or キーホルダー

*************

ご希望のメニューの①から⑤を

コピペして、メールでお申込みください💖

メルマガ読者様には、メールを頂いた後、20%オフのお値段で
ご案内いたしますね。

HC(ふく)袋で、あなたに沢山の笑顔と福が届きます💖
2021年の、素敵な予感を手にしてくださいね😊💖✨

今日もお読みいただき、ありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?