見出し画像

【2022HC(ふく)袋】太陽のパワーストーンブレスレット✨

Heart Couture(ハート・クチュール)のオーナーであり、
セレスティアル・メッセンジャーのTomoです(^^)

さあ、今日から新しいブレスレットたちのご紹介!と
思っていた昨日、私のブレスレットを着けてくれている
教え子から急に電話。

忙しい人だから、電話なんて、とびっくりして、どうしたの?と聞くと。

「いやー、先生、びっくりしすぎて電話しちゃいました。
ブレスレットが突然切れたんですよ!…」って😳

彼に新しいブレスレットを作って送ったのは、2か月くらい前!
ゴムの摩耗じゃないですよね…

しかもその時、触ってないんですよ!と
彼はとてもびっくりしたそうです。

ブレスレットが切れるのは
災いから守ってくれたり、もうそのブレスレットは
役目を終えたという意味だったり、いろいろあります。

とにかく、見るから送って、と伝えて電話を切りましたが…
なんだろう、また石をちょっとアレンジしたほうが
良い気がしてます💡

またそのお話は、石を見てからお伝えしますね😊🎶

ミモザ

【Mimosa】

シトリン(透明イエロー) 10mm・8mm
イエローカルサイト(イエロー) 8mm・6mm
カルセドニー(白) 6mm
ペリドット(オリーブグリーン) 4mm
グリーンフローライト 6mm
水晶カット 4mm


まず1本目は、最近春の花として日本でもその名が知られるように
なってきた、黄色の小さな花、ミモザの名を借りたブレスレットです💖💖

先日、ワークショップでミモザのリースを作った時に
この黄色って、すごく気持ちが明るくなるな、と気づきました😊🎶

それを手首に身に着けるのも素敵だろうな、と思って
リースをイメージしてできたブレスレットです!

黄色は、西洋では太陽を表す色です。そしてミモザは
春になると咲くので、「春の訪れを告げる花」✨

ちなみにシトリンも、太陽のような力強いエネルギーを持っていますし、
オリーブグリーンのペリドットも「太陽の石」と呼ばれています☀

ペリドットは身に着けている人の邪気を退けて、
災いを取り払ってくれると言われ、古代ヨーロッパでは兵士が敵から
身を守るためにお守り代わりに身に着けていたそうです。

そして、青っぽく写っていますが
グリーンフローライトも入れてあります。

フローライトは「流れる」という意味を持つ石なんですが、
その意味の通り、エネルギーも軽やかで、
物事がスムーズに運ぶのを手伝ってくれる。そんな感じがして
私はとても好きなんです💖

イエローは、カラーでは第3チャクラをつかさどり、
胃や腸などの部分の色です。

イエローは自信や自己肯定感を高めてくれる色。そして、
情報や勉強などの色でもあります。
恐れを溶かし、温かさを運んでくれます

太陽のように輝きたい、
あなた自身をもっと表現したい、
新しいことに恐れなく飛び込んでいきたい、など、
新しい環境に行く方にも
ぴったりのブレスレット
でしょう💛

そう、文字通り、カラー通り
「太陽」のブレスレットですね✨

こちらのイエロー尽くしの
Mimosaは、お値段¥5,500です‪(*ˊᵕˋ* )💖

今日は少し長くなりましたので
パワーストーンHC(ふく)袋の
特典は、次回ご紹介いたしますね!

ご意見やお問い合わせメールはこちらをお使いください。

QR今井智子メール

Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらから
下の画像をクリックしてどうぞ😊💖

*より早い情報と、モニター募集、無料レイキなども、こちらのメルマガ読者様からお伝えしています✨

Heart Coutureイメージ2

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

いつもお読みいただきありがとうございます💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?