見出し画像

「実感がない…」のは、サプリのせい?

こんにちは🌷Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

健康志向の高まりの中、
多くのサプリメントの会社のCMがあり、
ドラッグストアで気軽に
買えるサプリも増えています。

サプリ

実際、加齢によって
身体の中から少なくなる成分も
多いので、サプリを摂るのも
一つの選択だと、理解してきている
方も多いのでしょう✨

そして、私もそうでしたが、
サプリの摂り方には気を付けて!

そのお話を今日はしますね!

例えば、良くあるのが、「ダイエットにいい!」と
言われているサプリを摂るとき、
たいてい私たちはそのサプリだけを
摂取して、満足します。

そして、「大して痩せないな」とある日気づいて、
やめてしまうこと、ありますよね?

この場合、そのサプリの
有効成分の含有量ももちろん
関係があるのですが、実は案外
知られていない原因があるんです。

それは…

あなたは「ビタミン・ミネラル」を
他にきちんと摂っていましたか?

ということ!

実は、身体の中のビタミンと
ミネラルがきちんとないと、
他の栄養素が送り込まれても
必要な部分に届けられなかったり
その他のサプリの効果が十分働かないんです…💧

そのため、思うような結果に
結びつかないということになる…

ビタミンとミネラルは、
身体の中で必要な分量は
本当に少しなのですが、
これがないと、思わぬところで
不具合を招くんですね。

ですので、痩せたい、体質改善を
したい方は、ビタミンとミネラルも
きちんと取りながら、
プラスアルファで他の栄養素も
摂るようにしてみてください✨

今おススメしている、核酸もしかりです💖

結果の出方が違いますよ😉✨

参考にしてください!

dnaぼかし


細胞からのアンチエイジングを助ける
製品が、今月はプレゼントになっています!✨

今月サプライズ企画で1本無料でもらえる核酸ドリンクです。

DNAのもとになるサケ白子エキスは15,000mg、
RNAのもとになる酵母エキスは1,500mg

毎日たった30ml、寝る前に飲むことを3~6か月続けると…

⭐疲れなくなってくる
⭐顔色が良くなってくる(肌に透明感がでる)
⭐フェイスラインが下がらなく
 たるまなくなってくる

などの変化を実感できるでしょう✨

一か月飲み続けるなら、2本必要ですね。

この会社は、セットで買うともっとお得で
核酸ドリンク2本セットで、
¥12,000なんです(*''ω''*)✨(→¥1,000お得💖)

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

興味のあるあなたはぜひお問い合わせください。
もちろん、話を聞くだけでも大丈夫ですよ(^^)
あなたのお悩みをお聞かせください!

メールはこちらまで(^^)

QR今井智子メール

そして、お得な情報をいち早くお届けし、
会員様に対してえこひいきが過ぎる(笑)
Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらからどうぞ😊💖

Heart Coutureイメージ2

今日もお読みいただき、ありがとうございました💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?