見出し画像

【2022HC(ふく)袋】カラーで紐解く、あなたとあなたの大切な人💖

こんばんは❄
Heart Couture(ハート・クチュール)のオーナーであり、
セレスティアル・メッセンジャーのTomoです(^^)

先日ご紹介した、髙龍さまでの出来事を受けて感じたこと、
それは
「見えない存在にも、いつも私たちは
愛して見守ってもらっている。今私のそばにいてくれる
人って、見えるし、触れるし、お互い意思疎通だってできる。
これってすごいこと!
この世でご縁のあるこの人たちをもっと大切にしたい!」ってことでした。

見えない存在から、見える身近な存在の大切さを、
間接的に教えていただきました💖

そこで、毎年大好評のオーラソーマのバースデーボトル診断
福袋とは今年はちょっと趣向を変えて。

ペア診断をいたします✨

今までは、生年月日をお聞きしてそこからボトルを割り出し、
そのボトルからその方の「質」を見ていくやり方をしていましたが、

今年は、お二人のお名前からボトルを割り出して二つのボトルを見て
お二人がどんな「色」で結ばれているのか?
またはどんな違いがあるのか?を見ていこう
と思います!

画像1

「袖振り合うも他生の縁」と言われるように、一生のうちで
私たちが出会える人って決まっていると言われています。

そのうえ、ただ出会うだけでなく、親子だったりきょうだいだったり、
パートナーだったりするのってすごいことなのです✨

仲が良いならきっとそこには、深いご縁があると思えるでしょうが
案外、「あんな人!!」と思うような気が合わなかったり、
仲が悪かったりする人とも…

深い結びつきや意味があるのかも💖💖…

それを色で探ってみましょう!

その方に対する見方が変わるかもしれませんし、
接し方もわかるかもしれません✨

いろんなご縁で繋がっているあなたの周りの人。

画像2

今年は、あなたを大切にすることも大前提に、
あなたの周りにも目を向けてみてはいかがでしょう?

ペア診断、特典等はまた後日お話いたしますね!

*********************************

画像3

受付中の、HC袋でのタロット診断の特典をおさらいしておきましょう。

*******************

①診断結果を通話でお伝えします💖

②診断結果をシートでもお送りします💖

③タロット診断でアドバイスがほしいこと、もう一つ無料で占います💖💖

*******************

これら特典に加え、別料金でお作りしているシート込みで
¥4,000で承ります💖💖

二つのことが占えて、結果も診断シートがあることで
じっくり見ることができます✨

診断シートの例は、こちら。

タロット診断シート見本

ぜひあなたの心の内のつぶやきやぼやき笑、悩みや泣き言も吐き出す場所にして、天からのメッセージを受け取ってください💌

お申込みは、LINEやメッセンジャー、メールでお受けいたします💖
メールはこちらをお使いください。

QR今井智子メール

Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらから
下の画像をクリックしてどうぞ😊💖
*より早い情報と、モニター募集なども、こちらのメルマガ読者様から
お選びしています✨

Heart Coutureイメージ2

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

いつもお読みいただきありがとうございます💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?