見出し画像

妖怪”わたし”がかわいそう

本日のブログタイトルは、とある番組で大ブレイクした”自称元カウンセー”さんが、自分のブログで自分の元クライエントさんを比喩した言葉です。

信じられません!自分のカウンセリングを受けに来てくれたクライエントさんをこともあろうに


妖怪!


呼ばわりです。絶句です!もう人としてこの人どうなの~という問題です。

やはりカウンセリングの勉強をしないで、使えるか使えないかわからない療法の資格だけでやっている人ですよ。当然、師匠もいないから


本当に哀れな裸の王様状態です。


こんな大事な事に気付かないで、浮かれてお金儲けに走っている姿は哀れで情けないです。頼むから「カウンセラー」を名乗るのは辞めて欲しいです本当に・・・。

こういう人を持ち上げてチヤホヤする、日本の体質が1番悪いんでしょうけどね・・・。

そしてとうとうこの方、不倫宣言をして信者から総スカンをくらいとうとうカウンセラーを辞めました。めでたしめでたしです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?