アレジオン

皆さんこんばんは。弥生仁です。

僕は花粉症なのですが、3月上旬からくしゃみや鼻水に困るようになり、目も非常にかゆい状態が続いていました。

ただ、こんなご時世ですから、安易に病院に行くことはできません。そこで市販薬に頼ってみることにしました。実は僕は普段から複数のサプリを飲んでいて「市販のものは効果が薄い」という考えを持っていました。

けれど、背に腹はかえられないということで、CMでおなじみの「アレグラ」か「アレジオン」を購入することにしました。

迷いましたが、値段もほぼ変わらなかったので夜寝る前に1回飲むだけの「アレジオン」を買いました。

すると驚くことに、効果てきめんでした。多少の目のかゆみはあるものの、それも目薬で抑えられるレベルです。鼻水やくしゃみは本当に減りました。というかほぼないです。逆に怖いくらいです。

良い商品とはこういうことなんだなと思いました。実際、それこそ「効果には個人差があります」という注意書きが必要かもしれませんが、1000円ちょいで悩みが解決できたので満足です。

薬という物体が、ソリューションになりました。

消費活動が落ち込みがちになりますが、良い商品に出会えるというのは幸運ですね。逆に自分自身も良い商品を生産できるようにしたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?