8/27



シャッフル再生で、聴きたいな、と思っていた曲が空気よく流れたとき、おばあちゃんを思い出したりする。

普通に死ぬこと、って全然特別じゃない。高校卒業したり、リストラされたり、警察に捕まったりするのと同じくらいのインパクトしか無い。って気づいた。でも、歩いて東京に行ってるときにおばあちゃんからかかってきたライン電話は、その日のうちに折り返せばよかった。本当に

中二病。いちばん大切なものの一つかもしれない。

俺が何かを書くと、高確率で気持ち悪い。趣味で物を書いたりして、考えたりする中で、気持ち悪い原因見つけたい。

でも、ある種の人のように、命がけで書いたりはできないね。死なねェんだもん、そんで、死んでもただそれはそれなりの影響しか無いし。

でも、命がけの言葉は好き。好きという言い方が気に入らないくらいに。

ドラゴンボール観てないやつ、すぐ観てほしい。みんなでかめはめ波練習したいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?