見出し画像

SMTOWNを語りたい

みなさんこんにちは。うみです。
2月に、SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYOにいってきました。

5年ぶり、2回目のSMTOWN。
しかも、両日当選。さすがおみくじ大吉な私です。

肝心な座席。
前日発表だったのでドキドキでした。

1日目は天井席。
上から見下ろすライブ、嫌いじゃないです。
ペンライトの演出もよく見えますからね。
全然よく見えない席でも楽しませてくれるアイドルたち、すごいです。

そして、2日目。
アップグレード席なこともあり、良席確定。
まさかまさかの、さらなる良席。センステの目の前2列目。
こんな近くでみてもいいのかと思ってしまう距離でした。


個人的よかったポイント。(本当に特に)
SUPER JUNIOR
前回参戦したときも思いましたが、本当に盛り上がりますよね。
みんなオーラがキラキラすぎました。眩しい。

Hot&Cold
大泣きです。カリナ×スルギの破壊力。

アイリンとスルギのMonster
正直やってくれると思ってませんでした。かっこよすぎる。

aespaのDrama
送風機、ありがとう。


本当に幸せな2日間でした。
中でも、幸せな出来事。
なんと、カリナちゃんがうちわを見つけてくれたんです!
あれは、絶対私でした。私しかありえません。

チョロすぎる私。次回のaespaライブへの参戦を決意。
1日だけ当選。今から楽しみです。



形に残らなくても、心に残る思い出って大切だと思ってます。
そういう経験にお金も時間も費やしていきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
また読んでいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?