見出し画像

【一次〆切3/20】公式ラジオであなたの夢を叶えます!

HEAR@音声SNS

声で叶えてみたい夢はありますか?

公式ラジオであなたの夢を叶えます!

ひあひあ~!
「声で”好き”を発信したい人」のための音声投稿サイト、HEAR(ヒアー)公式です。

HEARも日々ユーザー数が増え、毎日多くの音声が投稿されています。
HEARはみなさんのコンテンツあってのサービス。いつもありがとうございます!
ただ、「声で好きを発信しよう!」と公式で言っている以上、わたしたち運営も声で発信していきたい!と日々思っています。

そこで、いつも素敵な音声を投稿してくれているユーザーのみなさんにちょっとした恩返し(?)として、また私たち運営だけでは作れない面白いコンテンツをユーザーさんと作りたい!と思い、今回の企画を立ち上げました。

一緒に面白い番組を作ってくれる方を大募集!

今回は、HEAR運営と一緒に面白いラジオ番組を作ってくれる方を大募集!
さっそく企画の詳細や応募先を紹介しますね。

【企画概要】
HEAR運営の制作する公式ラジオにパーソナリティとして出演し、声と音で表現できる面白い番組を一緒に作ってくれるユーザーさんを募集します。
普段の個人コンテンツとは違い、企業の力を借りられるからこそ叶えたいことがある方を大募集!
パーソナリティとしての出演は原則1回きりとし、番組の時間は15〜30分程度を予定しています。(企画によって尺が変更になる可能性あり)

企画内容によってはMCが入る場合もあり!
1人喋りが苦手な方でも構成作家やMCがサポートします。

※番組内容は応募時に記載していただいた内容にできるだけ添えるよう尽力しますが、必ずしもすべての希望が叶えられるわけではないことをご了承ください。

【募集対象】
・HEARで直近3ヶ月以内に投稿がある方(応募時点で直近3ヶ月以内に投稿があればOK)
 →普段からラジオ番組を投稿している方はもちろん、普段は朗読や歌ってみた、シチュボだけれどこの機会にHEARと作りたい番組がある!という方ももちろん大募集しています!
・HEAR運営の力を借りて作ってみたい番組、叶えたい夢がある方
・弊社スタジオ(都内)や各所での収録に来られる方
・運営と一緒に楽しい番組を作ろう!とアツい思いを持ってくださる方

【応募先】
HEAR×ユーザー番組応募フォームはこちら

【募集〆切】
3/21(月) 00:00

【応募時に必要な情報】
・HEARでのユーザー名
・ユーザーID(HEARでの@〜)
・連絡用メールアドレス
・ラジオでやってみたい企画(できる限り内容を詳細に)
 ※企画会議にて内容が多少変わる可能性あり
・収録可能期間(例:2022年○〜△月など)

【出演料】
なし(※番組制作にかかる諸経費は弊社で負担します

具体的にはどんな番組が作れるの?

HEAR運営と一緒に何かできるなら、せっかくだから応募したい!
でも、実際どんな番組ならできるの?どこまでできるの?
と疑問に思ってる方も多いと思います。

たとえば、「憧れの◯◯に行ってみたい!」や「○○を体験してみたい!」といった企画はもちろん、
・人数が必要だけれど、近くにすぐに声をかけられる音声配信仲間がいなくてできてないあの企画
・声と音で伝えられるボードゲームをやってみたい!
・○○さんと対談がしてみたい!気になっていたあのことを聞いてみたい!
・個人では予算的に難しいあの企画を配信したい!
といった企画もご応募可能です。
(※実現できるかどうか、企画が採用されるかどうかは保証できません。)

HEARの運営とだからこそできること、したいことをお待ちしています!

声で届けるワクワクを一緒に

スクリーンショット 2022-03-09 17.32.56

私たちとあなただからこそ作れる番組を一緒に作りましょう!
応募に関してもしわからないことがあれば、コメントやTwitterのDM、サイトの問い合わせフォームなどからお気軽にご相談ください。

HEARでさらに楽しい波が起こりますように!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!