HEAR投稿者さんに20の質問!【自由に使用できます】
見出し画像

HEAR投稿者さんに20の質問!【自由に使用できます】

HEAR@音声SNS

ひあひあ~!
「声で”好き”を発信したい人」のための音声投稿サイト、HEAR(ヒアー)公式です。

HEARにも質問バトンがあったら流行るかも?

画像1

質問バトン、古の呼び名……。(遠くを見つめながら)
HEARさんはじめ"オタク"と呼ばれるような人々がブログや個人サイトで同士と交流をしていた頃、あらかじめ用意された質問に自分で答える「バトン」と呼ばれる文化がありました。
(今もあるかもしれません…!)

先日、そのバトンの存在とふと思い出したHEARさん。
もしHEARにも自己紹介バトンがあったらユーザーのみなさんは楽しんでくれるかな……?

そう思ってTwitterのHEARユーザーさんたちに聞いてみたところ、

想像以上の反応をいただきました!

そんなわけで、今週はHEAR投稿者さんに20の質問!というバトンを公開します!
質問に回答した投稿には、ぜひ「#HEAR質問バトン 」のタグを付けてくださいね~!

HEAR投稿者さんに20の質問!

画像2

1.お名前をどうぞ!
2.主にどんなジャンルを投稿してる?
3.HEARにはいつ頃から投稿してる?
4.HEARを知ったのはいつ?
5.HEARを知ったのはどこから?(公式Twitter、公式note、友達からなど)
6.仲の良い投稿者さんはいる?
7.よく聴いている投稿者さんは?
8.HEARの中に推しはいる?
9.憧れている(or仲良くなりたい)投稿者さんは?
10.コラボしてみたい投稿者さんはいる?
11.自分の投稿でお気に入りはどれ?
12.自分の投稿で一番頑張った(or大変だった)のはどれ?
13.自分の投稿でまず聴いてほしいのはどれ?
14.自分の投稿で一番再生されたのはどれ?
15.今後HEARでやっていこうと思っていることはある?
16.HEARのイベントや企画に参加したことはある?
17.HEARの好きなところは?
18.HEARの「ここがもっとこうなったらな~」というところは?
19.今後音声配信で挑戦していきたいことは?
20.HEARのみんなに伝えたいことを叫んで!

ありがとうございました!
質問を増やしたり、こたえたい質問だけピックアップして短縮版を作ってもOK!
自由に使ってくださいね!
バトンを回す相手はフリーです。懐かしいね。

noteで書いてほしいお題を募集!
HEARに詳しく教えてほしいこと、noteで書いてほしいことがあれば、マシュマロから教えてください。
すぐに記事としてアップできるかはまだわかりませんが、ちょっと思いついたことがあればぜひ気軽に送ってくださいね!

また、HEARの中の人に喋ってほしいことや、HEARの機能で追加・改善してほしい提案もお待ちしています!
完全に匿名なので、ぜひ気軽に投げかけてみてくださいね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「スキ」ありがとうございます~~!
HEAR@音声SNS
「声で”好き”を発信したい人」のための音声コミュニティ、HEAR(ヒアー)の公式noteです!録音のクオリティを上げるコツや公式台本の公開など、声で発信する人たちの役に立つ記事を公開していきます。‪⠀‬‪登録はこちら【https://hear.jp