見出し画像

今話題のネーヴェクレマを本音レビューしてみた

こんにちは

今回は最近気になっていたコスメ


ネーヴェクレマ


使ってみて1ヵ月経ちましたのでそちらのコスメの本音レビューを載せてみようと思います。

ちなみに私がこのコスメを気になっていた理由

画像1

・今話題の韓国コスメCICAクリームが入っている。
・朝の下地、夜のナイトパック効果もある
・敏感肌も荒れないように化学物質があまりない

画像2

使ってみた感想

・とても伸びが良く確かに下地として使える位顔色が明るくなりました。

・色味がピンクベースなので気になってる
くすみ、色素沈着が目立たなくなったのはとてもよかったです。

1ヶ月経ってみて

画像3

・朝夜24時間使っていたのですか
やはり1ヵ月足らずじゃくすみは消えず、ただ顔色が毎日使っているので少し明るくなってます!!

わたしの結論

・これは3ヶ月経つまで使ってみようと思いました。
様々なメイク用品を使ってきましたが、
確かに乗り心地が良く肌にも負担かけず下地ナイトパックの役割もちゃんとくれています。


デメリットが1つ

・やはりお値段が高いと言うことでしょうか?
定価9300円←なかなか高いですよね!!

ちなみに公式ホームページを見ると初回限定で500円キャンペーンを今やっているので試してみるのもありかと!!


興味ある方はぜひ!

本日も読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?