見出し画像

息子が泣いたときに救世主動画ココメロン様

皆さんこんにちは

今日は息子がどうしてとしても泣き止まずもういやだー!て言う時に

本当に役に立っている動画を紹介したいと思います。

基本私は赤ちゃんの時からテレビを見せるのはどうかと思う方なんですが、やはり少しだけでも頼らないとやっていけない部分もありますよね。。

正直1日1、2回は通ってしまっています。

少し罪悪感を薄れさせるために私は英語のYouTubeを見せるようにしようと思ったのがこの動画を知ったきっかけです。

きっと外国のキッズが主に見ている動画だと思うのですが、私の息子はもうこの虜で他の動画を見せたら怒るほどココメロンが大好きです。

メリット

・英語の歌なので自然と英語が耳に入ってくる

・いろんなパターンがあるので飽きない

・歌なのでリズム感も養える

・うちの息子はですが本当にすぐ泣き止む

デメリット 


・集中しすぎるので目が悪くなるのではないかと心配

・動画を消すと怒ることが多々あります笑


本当にこの動画には助かっております!!

ちなみに夕飯作る前、お風呂洗ってるときはこの技を使ってしまってますね。。

もし小さい子供をお持ちのお母様お父様なにやっても泣きやまない場合、ぜひ見せて見てください!!

最後にココメロンに集中している息子です笑

部屋が汚く大変お見苦しい。。。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?