見出し画像

【知らないとやばい】高収入男性の都合のいい女の特徴

こんにちは!戦略的に玉の輿に乗った(夫年収3000万円)Ayaです。

今日は知り合いの婚活現状を交えながら『お金持ちの都合のいい女の特徴』について書いていきますね。

早速ですが先日、高収入男性狙いで婚をしている30歳の女性で婚活が上手くいっていない方とお話をしていたのですがこれはまずいと思ったので共有させて頂きます。


彼女に私が『お金持ちの男性と結婚するために努力をしていることってある?』と聞いたところ彼女の回答がこうでした。



今の彼氏もどき?と付き合えたのは、お金持ちの男性は仕事優先なことを知っていたからこそ

・会いたいと自分からは言わない
・不満を言わない
・頼らない


仕事が出来る人は自立をしている女性に惹かれるから

・ほっとかれていてもあえてお仕事頑張ってねと言う

・私仕事頑張っている、仕事が好きアピールをした


とのこと。


高収入男性が自立している女性を好むことは合っていますが、それ以外のことは自ら都合のいい女のポジに向かっているとしか私は思えません。


よく考えてみてください。


そんなこと努力ではなくただ単に相手とちゃんと向き合っていないだけです。


事実、彼女はその彼氏もどき?の人と2年間半交際していますが今まで付き合うまでも含め彼と会った回数は6回程度。


2年半でですよ?!?!


夜ご飯は今まで一度も行ったことが無く会う時はカフェか彼女の自宅。


本命相手をディナーデートに誘わない男なんて聞いたことありますか?!


さらに彼は仕事が忙しく予定を立てることができないらしくお誘いはいつも当日に連絡がきて(彼が誰かとご飯屋さんへ行った後)


彼女が彼の都合に合わせて会っている


そうです。


結構な遅い時間から会っているにも関わらず泊まりはなく、タクシー代を貰って解散するそうです。

最後に彼と会ってからもう半年がたちますが別れようとなっていないので、一応彼氏?と彼女は言っています。


最近の連絡は彼女が3通くらいLINEを送ってやっと1通時々返ってくる程度


らしいです。


彼女はもう30歳です。


そんな明らかな脈なし男に構っている時間はないはずです。


なので私がそんな脈なし男切り捨てて新しい出会いを求めたら?というと彼女は、

彼今は仕事を本気で頑張りたいらしく、今は結婚はできないんだけど私が彼のこと待てたら(4、5年)結婚できるんだよね。


それに今の彼氏よりいい人がいれば考えるんだけどなかなかいなくて・・・・。

とのこと。現実的に、客観的に見て皆さんは彼女がその男性と結婚できると思えますか?


同じ都内に住んでいる彼氏彼女なのに最後に会ってから半年経っているんですよ?そもそも会う頻度くそ少なくないですか?


私も過去に似たような経験をしたことがありますが、


・会いたいと自分からは言わない
・不満を言わない
・頼らない
・ほっとかれていてもあえてお仕事頑張ってねと言う


これらのことをやっている人は男性にとってまじで都合のいい女になっています。

『ハイスぺ彼に嫌われなくない』


そんな思いで無理して我慢をしていると思いますが、現在あなたは彼の本命ではないのは確実です。


私は過去に年収1000万円~月収億の方とデートをしてきましたが、事前に予定を立てれない男性は一人もいませんでした。


どんなに忙しそうな彼でも週1回は会えていました。


逆に年収が上がるにつれ、会える回数が増えていました。(仕事を人に任せられるからですね。)


彼の事を信じたい気持ちは分かりますが年齢的に現実を見ないと今後大変になるのは自分自身です。


そもそも、


今は仕事を頑張りたくて結婚はできない。あと5年は本気で仕事だけをやりたい。

なんていう男、怪しすぎです。

年内仕事頑張りたいならまだしも5年ですよ?(笑)


怖すぎです。


既婚者か、あなたのこと都合のいい女としか見てない確定です。


ちなみにですがお金持ちの男性と結婚するための努力ですが、彼女がしていることの逆をむしろしなくてはいけないと私は思います。


自分からめちゃめちゃ積極的に動かなくてはいけません。


・会いたいと自分からは言わない
→素直に自分から会いたいという

・不満を言わない
→最近会えてなくて寂しいという

・頼らない
→男性は頼られた方が嬉しい生き物です。

・ほっとかれていてもあえてお仕事頑張ってねと言う
→今度息抜きデートでここ行かない?とデートプランを考えて誘う


基本、あなたに興味がある男性であれば喜んであなたに時間を作ってくれます。

これだけして反応が悪かったらあなたに脈なしなのですぐに切り替えて次に行く。

婚活女性の時間は本当に本当に貴重です。


5年待ったら結婚できるなんて論外です。


貴重な時間を無駄にしないように賢く婚活を頑張りましょう。




​最後まで読んでいただきありがとうございました☺✨少しでもお役に立てたら嬉しいです!


["あわせて読みたいオススメ記事"]お堅いぶる女性は実は多くのチャンスを逃している

["あわせて読みたいオススメ記事"]男性に甘えて生きていきたい!By30代女性

*******

Aya公式メルマガでは、
ブログでは書けない、より具体的な
玉の輿婚活戦略の話をしております。

無料なのでご興味がある方は
是非ご登録ください!

↓今だけ有料電子書籍もプレゼント中🎁↓

メインの運営ブログ
(healthylifeaya.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?