見出し画像

ハイスぺにぶっ刺さる最強の一言

こんにちは!戦略的に玉の輿に乗った(夫年収3000万円)Ayaです。

今日は「ハイスぺにぶっ刺さる最強の一言」について書いていこうかなと思います✍✨


【この記事を特に読んでいただきたい方】
◎初対面でハイスぺから好意を持たれたい
◎どうすればハイスぺが自分に興味を持つか全くわからない
◎簡単に真似できるハイスぺから好かれるテクニックを知りたい



早速ですが、皆さんは初対面でハイスぺ男性から好かれるために何か実践していることはありますか?


婚活相談に乗っていると

「自分もその場を楽しめるように意識しています!」
「常に笑顔でいることを意識しています!」

とよく聞きます。


もちろんそれらは大事なことにはなりますが、正直婚活女性なら誰もが知っている、ネットでググると一番上に出てくるような基礎中の基礎、''当たり前''のことだと思います。


そんな当たり前のことだけを意識すれば競争率の高いハイスペから気に入られると思っているのはぶっちゃけ浅はかだなと思います。


そこで今回は私の経験を元にすぐに実践できる、絶対にネットにはのっていない一言をお伝えしようかなと思います。


ではハイスぺにぶっ刺さる最強の一言とは、


「実は私、社会人になってからは経営者の方としかお付き合いしたことがなくて・・」

です。


「え!そんなこと言ったらむしろマイナスじゃないですか?」「てか自慢になりません?」


と思った方がほとんどだと思います。


まず前提としてお伝えしますが私は途中から経営者狙いで婚活をしていました。そのため過去の恋愛や好きなタイプの話になった時、必ず「元カレはほぼ経営者」と言っていました。


ここは高学歴な男性狙いの方は「高学歴の男性としか付き合ったことがなくて・・・」となります。また医者狙いの方は「実は付き合いする方、医師の方が多くて・・・」となります。ご自身の状況に応じてそこはアレンジしてください。


ではなぜこの言葉が刺さるのか?という本題の話をさせていただこうと思います。


それは自分のことをドンピシャで言われているからです。



この言葉を経営者の男性に言うと、その男性はきっと

「経営者?!経営者と相性がいい子なのかな?」「経営者と付き合ってきたって、、つまりこの子のタイプ俺じゃん」「経営者と付き会える価値がある子なんだろうな」「・・・気になる」となるはずです。


つまりたった一言で、


・今まで経営者と付き合ってきた実績
・経営者が好きになる何かしらの要素を持っている
・さらに経営者がタイプ


ということを遠回しに伝えてます。


経営者本人に「経営者がタイプなの!」と言うと普通にドン引きされると思いますが、経営者の方と付き合うことが多くて...と言うと自然に気になる存在になれます。


また自慢っぽく聞こえないか?についてですが経営者本人に「経営者としか付き合ってきたことなくて・・・」と言ったとしても全く自慢に聞こえません。むしろ経営者が選ぶ価値のある女ということを遠回しに伝えられます。


ただこれを、経営者以外のスペックの低い男性に言ってしまうと


「何この高飛車な女!」「金かかりそう。」「普通に無いわ、」


となります。まあ、そりゃそうですよね笑

そのため言う相手は十分に気を付けてくださいね!


では最後になりますが、もしあなたが結婚したいなと思うスペックの男性と一度でも交際したことがある方はぜひこの方法を実践してみてくださいね!


一度でも交際経験があれば「経営者の方と交際することが多くて・・・」と少し話を盛ったところでそんなこと、相手は全く気づきません。


それにこの先経営者の方としか付き合う予定はないし、結婚する気はないのでこの先の事実を少し早めに伝えただけです。なのでそこは私のようにずる賢く挑んでいただければと思います(笑)


私、経営者の本命にはまだ一度もなったことがなく、都合のいい女ポジしかなったことがない時でも、男性から好きなタイプを聞かれた時


「好きなタイプってあまり意識をしたことがないんだけど、付き合う人は経営者の人が多かったかな?」


と真顔で言ってました(笑)(笑)


それで実際に経営者と付き合えています(笑)


少しズル賢いくらいの女の方がハイクラスな幸せを掴めると思うので、これは使えるかも!と少しでも思えたらぜひ実践してくださいね!



最後まで読んでいただきありがとうございました☺✨少しでも参考になった(*^^*)と思った方はいいね♡を下さるととても嬉しいです!今後の励みになります!


["あわせて読みたいオススメ記事"]30代年収2000万円の経営者から聞いた!結婚相手に求める条件とは

["あわせて読みたいオススメ記事"]男性に甘えて生きていきたい!by30代女性 


*******

Aya公式LINEでは、
ブログでは書けない、より具体的な
玉の輿婚活戦略の話をしております。

無料なので是非ご登録ください!

↓今だけ5大特典プレゼント中🎁↓

運営ブログ
http://healthylifeaya.com/about-me



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?