見出し画像

【朗報】第1回目、配信できそう。

こんにちはこんばんは。ライブヘルシー主催のフィルコ・ヘルシーです。

 COVID-19関連については、少しずつ出口を探る話が出てきましたね!「今日が連休最終日だったよ」という方が多いと思います。明日からお仕事に戻る方も、そうでない方も、あらためて「手洗い」「うがい」を徹底して、一日でも早い収束を目指しましょう!

 そんな中、皆さまに朗報でございます。なんと!第1回目の配信が決定しました~!いま諸々の詳細を詰めてますので、5月9日(土)には発表できると思います。

 さらに!ありがたいことに、さらなるご協力の声も頂いておりまして、その後の展開も見えてきております!うれしくて使いどころの良く分からないロゴを作ってしまったので、とりあえず冒頭に貼っておきました。個人的には昭和風味でお気に入り。

それでは皆様、お楽しみに。
本日のヘルシーは以上です。


「ライブヘルシー」の活動自体をご支援頂ける「ヘルシーサポーター」募集しております!こちらのサポートからお願い致します。つかもうぜ!ヘルシーネーム!