見出し画像

魚の口から魚が!!

こんにちは、現役女子大生のAiです♪

衝撃的な事件があったので、
今回はそれを記事にしてみました😲

12:00 いつもの如く魚市場へ

今日も、またまた魚市場へ行って
でっかいクロダイ2匹を購入しました!!

クロダイ2匹

おっきくて立派で新鮮なのに
なんと2匹で680円!!

魚市場のおじさんも
「安すぎて破産しちゃうよ~!笑」
と言っていました笑

12:30 帰宅して魚をさばき始める

いつものように最初にウロコを取ります。

次に、エラを取ろうとしたとき
事件は起こりました!!

12:45 事件発生

エラを取ろうとしたら、なんと

ちっちゃい魚が出てきたんです!!!

クロダイ

びっくりですよね!😲

YouTubeで、さばいた魚の胃から
小さい魚や、小さいエビなどが
出てくるのは見たことありますが、
まさかの、まだ口に入ったばかりの
魚が出てきちゃったんですよ!

つまり、このクロダイちゃんは
食べたばっかりの時に、
釣られちゃったってことですね(;'∀')

かなりレアなことだと思ったので
興奮して思わず、記事にしたくなっちゃいました笑

その後は、しっかりさばいて調理して
おいしくいただきました♡

いろんな魚をさばいていると
新たな発見もあっておもしろいですね☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?