見出し画像

【モーニングノート68】私の半分は○○さんでできています。

○○さん、お誕生日おめでとう!
おそらくお祝いするようになって17回目のお誕生日。そう考えると、長いなあ。……あ、ほぼ人生の半分だ。すごい。私の半分は○○さんでできています。

今日はゲームしたけど、その後、食器片付けて、身支度して……がとてもスムーズだったのでいいのではないでしょうか。素晴らしい!
スーパーカップを食べちゃったから何時に行くか迷いどころ。パンの食べ放題、楽しみ。

親である私より子どもの方がよっぽど愛が大きい、か。その通りだと思うなあ。頑張らないと。
※↑何かで読んだらしいです(もう覚えてないけど、ネットの記事?)。

今日はそんなに書くことがないというか、この後、出かけるつもりなので少しそわそわしている。まあ急がなくてもいいんだけど。
今日はプロットが進むといいなあ。他にも今日、今週何をするのか書き出しておかないと。あと、家計簿と。noteの更新してから出発!

お読みくださってありがとうございます!