見出し画像

【モーニングノート64】自分の人生、私しか輝かせられない

※先週のに引き続きまだ怒っていますが、翌日には機嫌が直っていたので、短いこともあり2日分一挙掲載。

気分はすこぶる悪い。腹が立つ。
とにかく、自分に経済力を身につけるしかないのである。
寝ても覚めても、とりあえず腹が立つ。いろいろ無理である。
もっと強くなろう、いろんな意味で。自分の人生、私しか輝かせられない。

今日は調子がいい。身体も朝からダルくないし、気持ち的にも前向きになれている。あれやろうこれやろうと思えている。
母の言っていた通り、昨日、病院で見てもらって安心したからか、昨日、母にたくさん話を聞いてもらったからか、はたまたnoteで話を聞いてもらえたからか。
やっぱり発散って大事だよね。
ああ、あと1つ新しい仕事が決まったというのもあるだろう。ありがたい。頑張らねば。小説も書いていこう。オーッ!!

お読みくださってありがとうございます!