見出し画像

メタトロン測定&セラピーの無料オンライン説明会

メタトロン????
測定?
セラピー?
何?
としばしば聞いていただきます。

私も、たまたま飛騨にご縁があって、お伺いしなければ知らないままだったように思います。

先日、あるグループで、5分程、メタトロン測定&セラピーについて、スライドを使って、紹介させていただきました。
すると、「わかりやすい!」「興味を持った」などとお伝えいただき、「◎◎はどういうことですか?」等々、いろいろご質問もいただくことができました。

そこで、メタトロン測定&セラピーの概要を知っていただけるよう、
オンラインで無料説明会を始めました。

●これまでに、メタトロンセラピーを受けてくださった方も歓迎です。メタトロンセラピーは、セルフケアの継続に役立ちますので、リマインドにご参加歓迎です。

今後の予定、詳細は、こちらをご覧ください。

メタトロン測定&セラピーの詳細はこちらです。


先日、これまでに、メタトロンセラピーを受けたことがある方とお話をしました。

『自分の身体の状態が画像で見えるので、わかりやすいし、気を付けようと思える、今は中断していますが、定期的に受けたい』
とおっしゃっていました。

定期的に受けてこそ、メタトロンセラピーの効果を感じることができると思います。自分の心身を見つめる時間を積み重ねることが、人生を変化させていくことにも通じます。

無料説明会、気軽にご参加ください。
無理な勧誘やお誘いはなく、あっさり説明&質疑応答のみです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?