見出し画像

ブロックドレナージュの練習会に参加してみて

週末土曜に私が学んでいるsalon de hagita®︎のメニューであるブロックドレナージュの練習会に参加しました。

私はこのメニューの試験に2年連続で落ちてまして💦

まぁ正直苦手です。

ただ、苦手だから逃げるわけでなく。
一度すごいと以前からすごいと聞いていた講師の古室さんにセッションをお願いしました。

古室さんに施術してもらった時、迷いがなく、凝りの箇所にゴンッと当ててもらい、身体だけでなく気持ちがすごく軽くなりました。


(コリの箇所はエネルギーを流すと痛いけど、ぎゅーっと力を入れる痛さではないです)

ブロックドレナージュ®︎のすごいところは、整体とも違い、マッサージとも違い、肉体の詰まりを溶かしてくれるところが本当に体感してみてわかると思います。

なので、練習中なので、練習させてくれる方絶賛募集中です!
時間と場所は個別に連絡させてもらいます。

私が学んでいるsalon de hagitaはこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?