見出し画像

学びの日

昨日は一日学びの日でした。

オリンピックもあっという間の17日間。

この数日のためにアスリートは365日数年間自分を律してトレーニングを積んできたのかと思うと尊敬しかありません。

そこまでの過程があるからこそ、あの輝かしい場所に立つことができる人、できない人もいると思いますが、そこまで進めてきた人を改めて尊敬しています。

私たちヒーラーも同じ。
昨日の学びの中で、なぜ進んできているか。
自分の中にある不純物があって、それを糧に進んできたこと。

私はとにかく変わりたかったことを思い出しました。

閉鎖的な地方での生活
なかなか認めてもらえれない仕事
ワンオペ子育て

そこそこ上手くできてるように傍目には見えていたかもだけど、常に足りないものを感じてました。

なぜ今エネルギーの世界にいるのか。

相変わらず答えがはっきりしないけど、そういった不純物を糧に日々進んでいくんだと思っています。

日々の生活で自分を律して、純粋な道管になってエネルギーを下ろせるように日々の意識と積み重ねが大切だなと学んだ一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?