見出し画像

一斉遠隔ヒーリングをお受け頂いた皆様へ

2023.10.29(日) 牡牛座満月🌕✨
結彩 @yua_lea358 & 凛音@nijinootoha358 による
一斉遠隔ヒーリングをお受け頂き
ありがとうございました🤍🤍🤍

58名の方よりお申し込み頂きました🙏✨✨
たくさんのご参加、本当にありがとうございました🥹🌈

私たちが視えた世界🌿
お互いまた違った世界感を感じながら
皆さまへ光の手当てを行いました🫶✨

お受け取り方は様々ですので
必要なメッセージのみお受け取りください🩷

🦋結彩(ゆうあ)🦋

結彩&凛音の一斉遠隔ヒーリングを
お受け頂きありがとうございました🫶✨

満月の月の光の下、光のドームを作り
皆様を包み込みます✨
天からの光、龍神様、不動明王様のエネルギー
により光のシャワーを降らせます。

今、とても心が痛む苦しい現状が続いている世の中。
その闇の多い世界、時代の変容に伴って揺れ動く
世の中の流れに心身ともにエネルギーが不足しています。

まずは足元から光を通してエネルギーを頭に通します。
身体の中心を通って天へと突き抜けます。
頭が痺れたり手足が痺れたり熱くなったり
感じられた方はいらっしゃいますか?

全体的にオーラが軽やかになってきたので
次に皆様の心の魂へエネルギーを届けます。
お一人ずつ光を胸の真ん中へと入れていきます。
体から発光して満たされてきました。
来年に向けて後2ヶ月✨
駆け抜けるために必要な今日の満月🌕

しっかり心の声を聞きましょう。
自身の魂に話しかけてみてください✨
どうしたいか、どうなりたいか、どう進みたいか、
ちゃんと問いかけて答えを聞いてください🌿
ちゃんと答えてくれます✨
それが、これから生きていく為に必要なこと。
今日が、そのスタートの日です🌕✨

月のエネルギーをたくさんお届け致しました。
感じ取りやすい方、何も感じなかった方、
全ての方へしっかりエネルギーは届いております。
そして、自然と行動も心も変化していきます。
皆様が、幸せな日々を過ごせるよう願っております🫶✨

たくさんの皆様にご参加頂きました💓
感謝いたします✨

昨日はお受け取り頂きありがとうございました🌿   


🦋凛音(りお)🦋

昨夜、結彩&凛音の一斉遠隔ヒーリングにご参加くださった皆様へ🐰🌕
満月の夜に繋がれたことを感謝いたします✨
私が視えたイメージとメッセージ、感想です🌿

ヒーリングが始まると、皆様が満月の下で手を繋いで輪になっていて天からは龍神様の虹色の光、不動明王様の願望成就のエネルギー、観音菩薩様の癒しの光がシャワーのように降り注ぎ、浄化と手放しが促されました。

輪の真ん中には光と闇を表現しているような黒いドロドロの温泉と、桜の花びら入りのピンクの温泉があり天から質問をされます。
「あなたは本当にやりたい事が出来ていますか? 」
「魂が望む本当の自分を生きていますか?」

「さて、どちらの温泉に入りたいですか?」

今回のヒーリングでは心の影になっている出来ごとに対して、「いま」解放するべき時というメッセージを受け取りました。

本当にやりたい事を我慢していたり、無理と決めつける癖や、感情を押しころし麻痺をさせて自分で気付かないフリをしている。
そんな方はいらっしゃいますか?いま、向き合って解放するべき時です。
反対に、既に現実で過去に置いてきたモノを動かし始めていたり、やっと向き合う時がきた、という変化の時期を過ごしている方もいらっしゃるかと思います。

我慢している方は、心の奥に潜む黒い蛇🐍にギュッと止められているようなイメージが視えました。
変化することは時には怖く、不安です。
しかし魂は、心から望む人生を生きていくことを望んでいるはずです🫶🌎🩷

後半になると皆様それぞれの属性に合った火、水、木、金のシャワーで更に浄化が進み、
心もほぐれ、最後は虹色の光で包まれながら🌈氣の巡りが整い終了となりました🌕✨

ありのままに心から自分の望む道へ進んでいく、勇気&行動力で満ちていくようなヒーリングになりました。
実際に、これから現実でもそのようなことが起きてくるかもしれません。
あなたの色で🌈あなたらしく輝いていけますことを、心よりお祈りしております🙏✨

そして「鼻呼吸」を意識しましょうというメッセージも受け取りました。
人間本来の呼吸法は鼻呼吸ですが、現代人は半分以上が口で呼吸していると言われています。
「口呼吸」は風邪をひきやすかったり、頭痛や疲労感といったデメリットが多いので鼻呼吸を意識してみてください✨

昨日はご参加いただき、ありがとうございました☺️🌼♡

┄▸◂┄┄▸◂┄┄▸◂┄┄▸◂┄┄▸◂┄┄▸◂┄

この度、一年振りとなる2回目の
共同ヒーリングとなりました🩷
私たちもとても心地の良いヒーリングになりました🌿

皆様のお陰で、素敵なヒーリングをお届けできたこと
感謝致します🙏🌈🌈

素敵なご縁をありがとうございました✨
またご感想など頂けると嬉しいです😌🙏✨

今後とも
結彩 @yua_lea358
凛音 @nijinootoha358

よろしくお願い致します🦋🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?