見出し画像

カフェ「月と星と」のオーナーでセラピストの匡さんによるレイキヒーリング

【カフェ「月と星と」のオーナーでセラピストの匡さんによるレイキヒーリング】

先日、

カフェ「月と星と」のオーナーでセラピストの匡(きょうさん)さんからレイキヒーリングを受けましたので、

その様子を書かせていただきます。

「月と星と」は高知の南国市のカフェ。

匡さんはカフェと同じ建物の中に、
サロンを構えています。

〈 カフェの店内 〉

最初にカフェで、
マスターこだわりのコーヒーをいただきました。

浅煎りにチャレンジ。

とても美味しかったです。


〈 メニュー : 浅煎りコーヒー 〉

ホットコーヒーを飲みながら、、

きょうさんとセミナー開催についてや
一般的なスピリチュアルのセッションについてお話しをしました。

たとえば、、

カードを使ったセッションと
心理学のカウンセリングについてなど。

匡さんのタロットカードリーディングは、
心理学のカウンセリングに通じるものがあるそうです。

〈 こだわりのオリジナルコーヒー 〉

次に、

きょうさんのサロンに移動して、
レイキヒーリングを受けました。

ヒーリングを受けるのは、どれくらいぶりだろう?

きょんこさんからレイキの講座を習いましたが、
がっつりヒーリングを受けたわけではありません。

うーん、、

約2年前、バーバラ・ブレナン・スクールで学ばれたヒーラーのチアキさんのヒーリングを受けて以来だ。

それより前となると、、

8年くらい前に受けていたサヤさんのストーンヒーリング。

意外と私は、

がっつりとヒーリングを受けた経験は少ないのです。

(講座などで習ったり、みゆきさんと訓練はしているのですが)

ベッドに横なりました。

頭から徐々に足へいき、
また頭へ戻ってきます。

だいたい20〜25分。

仰向けとうつ伏せ、
あわせて約50分。

しっかりレイキヒーリングをしていただきました。

匡さんはとても丁寧にしてくださいました。

私は仰向けになりながら、
胸のあたりに繊細なエネルギーを感じました。

また、

両足の膝から下あたりが、
ビリビリと感じました。

スピリチュアルの活動を始めてから、
私もエネルギーに敏感になってきたように感じます。

レイキヒーリングが終わり、
冷たい飲み物をいただきました。

イスに座り、
匡さんが感じたことをお聞きしました。

おかげさまで、心地いい時間を過ごしました。

ヒーリングのエネルギーが体に充満して、
エネルギーチャージできた感じです。


〈 匡さんのインスタグラム 〉


きょうさんは、カフェ「月と星と」のオーナー兼セラピストをされていて、
とても前向きに活動されています。

レイキヒーリングだけでなく、
そんなお姿にも、私は刺激を受けました。

きょうさん、とてもお世話になりました。

ありがとうございます!


■ 関連記事

バーバラ・ブレナンと彼女のオーラ論

四条烏丸から加古川へ、セラピストのきょんこさんのレイキ講座を受けて感じたこと

加古川でスピリチュアル! きょんこさんからレイキ講座を受けた後、物事の「流れ」がハンパない! そんなフランシスの様子


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

ブログの目次はこちら


■ フランシスの電子書籍

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?