見出し画像

グリーン~ファシリテーターとして~

ALOHA
ちゅらいろです🌺

「グリーン」は
間に入って橋渡しをする色。
仲介役、通訳者の色。

実は私
アニマルコミュニケーション界で
とても著名な方々による
通信講座、対面講座
そして、来日講座受講済の

「アニマルコミュニケーター」

つまり
動植物たちの
「通訳者」
でもあるのですが
全くセッションを受け付けておりません。

理由としては

大切なペットちゃんと飼い主さんの間に
通訳はいらない。

と感じたから。

自分の赤ちゃんとお母さんの間に
通訳は必要ですか❓

それだけです。

もちろん必要に応じて
時と場合によりますよ😉

飼い主さんはみんなみんな

「我が子が何を想っているのか知りたい」

その想い、一心です。

私自身
代替医療を推進している立場でありながら
病気がちな我が子🐇へ
投薬通院することの葛藤と
罪悪感に苛まれて
アニマルコミュニケーションや
アニマルヒーリングについて
あちらこちらで勉強した
という経緯があります。

でもその結果
飼い主さんは
誰よりもいつも側にいるから
誰よりも一番分かっているはず。
って思えたから。。。😌

我が子が何を言わんとしているのか❓

まずは
誰かに代わりに教えてもらうのではなく
自分でもっと知ろうとして欲しい。

そこで
いくつか習得した中で
唯一取り入れたいと思っていたのが

「ヒプノアニマルコミュニケーション」

です。

どういうものか❓

というと
軽めの誘導催眠の状態で
飼い主さんご自身が
我が子であるペットちゃんと
お話ができるのです。

実際
私自身が
あまりにも癒しのカタルシスが
半端なくて😭😭
絶対ムリ‼️
と思っていました。

でもだからこそ
必要としている人にとって
特に
ペットロスと向き合っている方たちにとって
非常に大きな癒しになるだろう
と強く感じているので
この度
体験会として取り入れていこう
と決意しました😊

実は今
「ペットロスカウンセラー」の
資格取得を目指して
勉強中です📑

私自身もまだまだ手探り状態で
不手際もあると思いますので
当面は
「オンライン体験会」として開催
するつもりです。

ご興味があればぜひ☺️

ではでは♪
本日も
少しでも独りでも
この瞬間に癒されますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?