見出し画像

オレンジ~喜びを分かち合う~

ALOHA
ちゅらいろです🌺

「オレンジ」には
「喜びを分かち合う」という
意味があります。

私がカウンセリングやレッスンで
正規の金額を頂くことを
貫く理由は、、、

ウサギさんの保護団体や
沖縄のサンゴ保護団体に
寄付したいから。

なのです。

そして
実際に今までずっとそうしてきました。

長年ちゅらいろを
ご愛顧してくださってる方々は
ご存知かと思いますが
改めて記させていただきますね。

このコロナ禍による
「オンライン化」が進む時代。

いろいろな理由で
以前より
カウンセリングやオンラインレッスンを
気軽に受けられる時代にもなりました。

その気軽さから
「薄利多売」というか
「今なら無料‼️」が多いかと思いますが、、、

私としては
カウンセリングもレッスンも
「無料」でご提供することができません。

生活のために
週五フルタイムで働いて
時間も金銭も余裕がありません。

それでも
この「ちゅらいろ」として
活動をする意味、目的としては
「喜びを分かち合いたいから」なのです🍊

お役立ていただけることは
私にとっての大きな喜びでもある。

けれども
その受け取ったものを
独り占めすることなく
お困りの🐇さんや
減っていく沖縄のサンゴの保護に
更にお役立ていただきたい。
分かち合いたいから
なのです。

そんなわけで
「無料」でご提供できず
申し訳ないのですが
ご理解ご協力を
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

さてさて♪
本日も
少しでも独りでも
この瞬間に癒されますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?