見出し画像

自己紹介〜ヒーリングを始めたきっかけ〜

はじめまして。
ヒーリング水海(みなみ)のakikoです。
自然豊かな北海道から遠隔ヒーリングとチャネリングによるスピリチュアルリーディングをしています。

水海の名前の由来は「アクアマリン」です。
ラテン語で「海の水」を意味する言葉からきているアクアマリンは、融和の波動をもっており、緊張を緩めてほぐすという作用をもっています。
心と身体にじわじわと潤って染みこむようなヒーリングの効果があるのです。

人生に悩み苦しむ方に、ただただリラックスして、穏やかな水にプカプカと気持ちよく浮かんでいるような癒しを与えられたら…と思い、ヒーリングサロンの名前を決めました。

私自身、「〜しなければならない」、「いいお母さんでいなければ」といった思考に悩まされて生きてきました。
なんだか生きづらいなと感じることが多く、さらに身体的には慢性疲労に悩まされて生きてきました。

そんな中、スピリチュアルリーディングを受けたことや、イネイト活性療法の遠隔治療を受けたことにより、心身共に健康になり人生が変わりました。
慢性疲労を治してくれたイネイト活性療法の効果に感銘を受け、学ぶことを決断し、その過程を修了しています。

暗いところで思い悩んでいる方に光が差し込むよう、背中をフワッと押すような優しいサポートをしたいと思っています。

私のスピリットガイドは、古くより人の心身に携わる経験をしてきました。
私の願いである人々を助けたいと思う気持ちを尊重して彼の力を使ってくれることになりました。
その力はすごく素晴らしいものです。

noteでは心身共に健康になるためのヒントなどを発信していけたらと思います。

イネイト活性療法のことはこちらに記載しています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?