見出し画像


salon de hagita のヒーリングが初めての方に、まず受けていただきたい
"宇宙紗理"SARIⓇブラックスポットヒーリング

私たちの肉体は、今までに放ってきた意識、エネルギーでできています
つまり、それはもう既に過去のエネルギー
そして三次元の肉体は、骨や血にまで多くのネガティブを吸着しています
そこを浄化しないと、あらゆる問題ごとを解決するのは難しい…
だからそれを浄化するために私たちはヒーリングが必要なんです⭐

本来の体であるエネルギー体は制限がないので軽いのですが肉体はとっても重い💦
私たちは常にアクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態😱

salon de hagita のヒーリングには、"宇宙紗理"という宇宙の源泉にある微細なエネルギーが流れており、この宇宙エネルギーには、ネガティブを中和し、私たちの意識の変容をもたらすパワーがあります✨

知らず知らずのうちにかけてしまったブレーキ(ネガティブ)を外すことができたら…

人生がもっと軽やかにスムーズに動き出します𓂃꙳⋆

私がヒーリング体験で初めて受けたヒーリングがこの"宇宙紗理"SARIⓇブラックスポットヒーリングでした❣
初めての高次元のエネルギーに感動し、私が光の道に進むきっかけとなるヒーリングとなったのです✨
ちなみに体の変化としては、長年の悩みだった偏頭痛がなくなりました🌸

あなたのちょっとした悩み、困りごと、体調不良など
宇宙のエネルギーで改善させてみませんか?
頭で考えるよりまず体験❣
宇宙はあなたがエネルギーを受け取るのを待っています☺

#Repost @has.mie2024 with @use.repost
・・・
🌈✲゚*メニュー紹介 ✲゚*🌈⁡

🟠宇宙紗理”SARI®ブラックスポットヒーリング

身体や気持ちに不調和がある時、それはエネルギーBODY(目に見えないもう1つの身体)に、滞りがあるサインです!

“宇宙紗理”SARI®ブラックスポットヒーリング”は、手で身体をスキャンして、エネルギーの滞り(ブラックスポット)を取り除いて、宇宙の源泉から愛のエネルギーを流し、心身を整えていくハンドヒーリングです。


【こんな方におすすめ✋✨】

○イライラすることが多い方
○気持ちが落ち込むことが多い方
○身体が重いと感じる方
○疲れてると感じる方
○リラックスしたい方⁡
⁡⁡
⁡ぜひヒーリングを体験しに来てくださいませ🧚‍♂️✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

6/8(土)開催決定!
✨Healing Art Selection in 三重 vol.7✨
in 朝津味 研修室2
「妖精に導かれ 神聖なじぶんを開こう」🧚‍♀️💫

タイムスケジュール
10:00〜10:15 【参加費無料】音ソムリエ®︎オープニングセレモニー
.
▽ヒーリング体験枠
①10:30〜11:00
②11:30〜12:00
④13:30〜14:00
⑤14:30~15:00
.
▽ 12:30〜13:10 残席1
チャクラも育つ妖精プラントWS
.
▽15:30~15:45【参加費無料】
ワンボウルセレモニー
.
◎ヒーラー◎
中西裕子 @hiroringift
YUMIKO @sdoymko
太田博子 @pir_healing_otoiro
田中真衣 @mai.healing.jyosanshi
◎サポーター◎
丹所恵 @healing_space_luminous
SHIORI
加藤千広 @hula_chihiro.k
佐野乙美
.
《お申込み》
・Instagram
@has.mie2024 DMより📩
各ヒーラーへ直接ご連絡もOK
・お申込みフォームは @has.mie2024 プロフ欄URLから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?