エーテル体リバランスダウジングセッション ハンドダウン6/29,30

エーテル体リバランスダウジングセッション 
ハンドダウンクラスを受講しました🙌

どんなセッション??
(salon de hagita ホームページより)

このメソッドは、salon de hagita代表・萩田由香里が
長年の知識と経験をもとに、
新たに宇宙から受取った最新の情報を
融合し産み出したものです。

人生におけるあらゆる問題は
私たちのエネルギー体にあるチャクラに現れ
私たちはその情報をもとに
現実をつくっていきますので、
エネルギーの滞りを解消し、
エレメントのバランスを整えることで
本来の魂の目的に沿った
人生を送ることができるのです。

このセッションのために特別に作られた
専用のペンデュラムを使用し、
各チャクラの滞りや問題を丁寧に
取り除いていきます。
宇宙とつながり行う緻密で高度な
最新のヒーリングメソッドです。

今、肉体に不調が出ている方はもちろん、
まだ現象化していないネガティブな
エネルギーもペンデュラムがキャッチし、
まるで生き物のようにグルングルン回り、
取り除いていきます。

そして、ペンデュラムの動きが止まると
今度は反対に回りだし、

エネルギーをどんどん入れていきます✨

この2日間でセッションのペアワークを
行いましたが、
私の感想としては

セッション中は
🍀全身がビリビリして、どんどん軽くなる
🍀思考が止まる
🍀下から光が上昇するように見えた
🍀意識はあるが、肉体は寝ているような感覚

セッション後は
🍀視界スッキリ
🍀全身が軽い
🍀思考がクリア

という感じでした😊

このセッションは
【古代から伝わる科学的なやり方】で
皆さまのエーテル体を整えていきます🙌

エーテル体を整え、よりよい未来を創造していきましょう🌈

セッションご希望の方は、DMにてお知らせください🙌
セッション開始日については後日お知らせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?