見出し画像

3/19三重県津市 長楽由里花クリスタルボウルライブ・宇宙アフタヌーンティー会

3/19(日)津市市民活動センター研修室にて開催される
クリスタルボウルライブ1部と2部の間に

【宇宙アフタヌーンティー会】があります✨✨

食とエネルギーのお話が聴けて
エネルギーで食べ物の味が変わる体験までできちゃいます!
魔法みたいですよね〜!
でも誰でもできちゃうんです。

まずは体験することからですよ😊

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

1部と3部は
🪐クリスタルボウルライブ🪐

クリスタルボウルの素晴らしさはしつこいほどお伝えしていますが改めて😆

サロンドハギタのクリスタルボウルはただの楽器として叩いているわけではありません。
奏者のオーラの状態や、空間のエネルギーバランスが音に影響します。
そして、受け取る私たちのエネルギーボディや肉体に奇跡的な変化をもたらしてくれます。

これが サロンドハギタのサウンドヒーリングです✨

三重県にトップヒーラーの
長楽由里花さんに来ていただけるなんて貴重です!

この機会を逃してはいけませんね😊

お申込みURL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?