見出し画像

12/23,24に長野県 善光寺にて開催された
冬至の神殿      BIRTH GAIA神殿


全国各地より100名近くのsalon de hagitaのヒーラーさんが集まり、あらゆる存在たちと共に、生きとし生けるもの全てのために地球にエネルギーを降ろし、感謝と喜びの中でワークをしてまいりました✨

24日神殿当日の様子
なんていいお天気☀️


神殿会場となる大勧進さま
こちらでは11/23に善光寺大勧進×salon de hagita
クリスタルボウルライブが開催されました



私が今回感じたことは

前回の夏至の神殿では分からなかったことや、ヒーリングをする意味が今回の神殿で少しわかるようになり、自分の成長を感じることができました😊

また、これからますます住みにくくなっていくであろう地球を何とかしていくためには、妖精や精霊と共に手を取り合っていかなければならないのだと改めて強く感じました。そして、見えない存在たちに見つけてもらってコンタクトを取るためには自分のエーテル体を大きくし、光を放つこと✨結局は自分の霊的成長🤔BIRTH マスターとして日々の暮らしを高い意識で生きる。今日からまた頑張ります。


次回のGAIA神殿の場に戻って来れますように。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

金曜土曜と佐久平に宿泊した時に、全国各地から来たヒーラーさんと遭遇!一緒にお蕎麦を食べたり、私たち三重メンバーの車で一緒に移動したりと、交流を深めて来ました♫
普段はZoomでしか会えない仲間たちと実際に会えて、かけがえのない経験となりました。ありがとうございました☺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?