見出し画像

🌈メニュー紹介2🌈Healing Art Selection in 三重 vol.2

22日に「地の精霊ノームが管理する魔法のペンデュラム①」を受講してから、毎日練習して(というかノームと遊んで)います。

先日、ノームが出した答えに従わず反対のことをしたらえらい目に遭いました😨
やっぱりノームが正しかった、ごめんねと謝りました💦

子どもたちのことも聞いてみました。
習い事のこと、これからのことなど。
ペンデュラムが導く答えが自分の背中を押してくれ、元気になります。
これは未来に希望が持てるヒーリングですね✨

見えない存在がサポートしてくれる
「地の精霊ノームが管理する魔法のペンデュラム」は
2/19(日)、朝津味さんで開催する「Healing Art Selection in三重 vol.2」で体験できます♪

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

2/19(日) Healing Art Selection in 三重 vol.2

🌈メニュー紹介2🌈
今日は、目で見てわかる楽しいヒーリング
「地の精霊ノームが管理する魔法のペンデュラム」です。

私たち人類が誕生するよりずっと昔から存在している精霊。
地球でのことは地の精霊ノームに聞けば答えてくれます🎵

・自分が進む道に迷っている時
・疑問や問題の答えを知りたい
・自分の内なる声を聴きたい

こんな時はノームがまるで生き物のようにペンデュラムを揺らして答えてくれますので、見ていて楽しいし、とても愛おしくかんじます✨

精霊ノームに色々聞いてみたいと思いませんか?
目に見えないけど存在しているもの。
地球を守ってくれている高次元の存在に意識を向けていくと、見える世界が変わりますよ✨

精霊ノームが入ったペンデュラムは、他では体験できないですよ♪
ぜひ体験しにきてくださいね♡

※このセッションは、サロンの個人セッションではオプションメニューですが、HASでは単体のメニューとして受けていただけます。

🖊地の精霊ノームが管理する魔法のペンデュラム対応ヒーラー🖊
@mai.healing.jyosanshi
@healing_space_luminous
@himmeli_suzuka
@pir_healing_shizenbatake

💝 💝 💝 💝 💝
2/19(日)HAS三重 in 朝津味
タイムスケジュール
▽ヒーリング体験枠
①10:30〜11:00
②11:30〜12:00
③12:30〜13:00
④13:30〜14:00
⑤14:30〜15:00
▽ワークショップ①(要予約)1500円
12:30~13:10
「チャクラアクティベーション保湿クリームを作ろう」
⁡▽ワークショップ②(予約不要、随時受付)1000円
「ワンボウルマジック☆物の浄化と活性化 チャクラ診断付き」
お申込みは
@has.mie2023 プロフ欄URLより📩
・DMからも可能です💖

𓍼HAS三重ヒーラー𓍼
@mai.healing.jyosanshi
@healing_space_luminous
@himmeli_suzuka
@pir_healing_yasaibatake



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?