見出し画像

【お姫さま】恋もお金も思うがまま!【ブレイクマインド♚】



あなたを縛る窮屈な、

固定概念をぶっ壊しちゃおう♡


先ず鏡に聞いてみてください

「鏡よ鏡、この世で一番美しいのはだあれ?」 

あなたの鏡は、

なんと言いましたか…? 
 
 

鏡に映るあなたは最倖のお姫さまで、

あなたにとって最倖の褒め言葉が返ってきましたか?


白馬の王子さまに迎えに來ていただくには、

先ずあなたが「お姫さま」にならなくてはなりません。



人生という物語の主役は

誰でもない「あなた」

あなたが望むことなら何でも叶う♡ 

夢見たことや憧れたことは、

絶対に叶います♡

なぜなら、

叶わないことは夢見ることすらありえませんから😊✨


自分を見つめ

自分を受け入れ

自分を許し

自分を天意(あい)す

*⑅୨୧  本当のあなたは何が欲しいですか?  ୨୧⑅*



人生を思い通りに‼️
 
甘ったるくワガママに⸜❤︎⸝‍



このレッスンでは、

わたくしがマンツーマンであなたに寄り添い

固定概念を崩壊させていきますよ♡






お姫さまの基本

・氣分が最優先

・自分にも他人にも素直

・ガマンは一切しない

・自分の世界を持っている

・好き嫌いで選ぶ

・迷った時は全部からいいとこ取り

・わからない未来より、今その瞬間の快楽優先 💋


このセッションを通し、

あなたに訪れる変化は、

あなたに備わっている
 
女性性の開花🌹✨


女性本來の心の在り方を知り、

ワガママでいることで天意(あい)され、

人生が輝くのです 💎.◌*



・世界一かわいいお姫さまになれる

・宝石のように大切にされるようになる

・ありのまま物事を捉えられるようになる

・自分も他人も尊重できるようになる

・欲しいものがすべて手に入るようになる

・周りの意見に左右されにくくなる

・ストレスが大幅に軽減される


愛されすぎて、困っちゃう~❤ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



是非、このセッション中にも

起こりまくる「HAPPY」を
 
自慢してくださいね♡




それぞれが自分を天意し

その愛が溢れて

周りに良い影響を与え合う

そんな世界になれば、とても素敵だと思いませんか?



①ランチ 120分

②アフタヌーンティー 120分

③愛に目覚めるセラピー 150分  

①②③全ての詰まった豪華な内容♡ 
こんなに時間をかけられるのは、
今回だけになっちゃうかも💦
※順不同

毎回プレゼントあり
コースの飲食代金込み 
※追加注文された分の費用は負担しかねます。

3回のレッスンで、
300,000縁❤

ここまで読んでくださり、ありがとうございます❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?