見出し画像

こんにちは^^

まだまだ東京は暑さが気になります。

先日はヒーラー養成講座の弟子が個人レッスン&セッションで本気でやって来てくれました。

次は秋に私が三重県出張かな🦋

ついでの伊勢神宮も行こう。国内では一番好きな神社で、浄化のしたい時に訪れます。

あのおかげ横丁の昔ながらの景観も、条例で守られてるらしいですね。

そして12月はまたバリへ。
滝にも行きたいですし、自然がそのまま残っていて、守られ、祈られて。

かつ観光地として人から愛されているところにグッときます。

ありのままのダイナミックな自然の素晴らしさ🌿

自然の偉大さを感じる土地なので
バリが大好きです。

住んだら、バリを拠点に
息子+弟子を連れてネパール、タイ、スリランカ、ヨーロッパもいきたいね。
と話しています😊

子供が生まれる前から
ちょこちょこ海外旅行してました。スイスや北欧もお気に入り。いつか行くでしょう。

バリでは外国人向けセッションも行うので(日本向けにはオンライン+現地でも可能)英語版スピリチュアルの勉強もしないとね。と思ってオラクルカードや英書を取り寄せました。

日本語で理解してることを
英語に起こす、覚える、という感じでいこうかな。独特なあれこれ。

上からたくさんおりてきてるよ。
導きを元に、私は行動しています。


ヒーラー養成講座も、3期生まだ若干名受講可能です。

スピリチュアルが好きな方、ヒーラーになりたい方へ向けたマンツーマンレッスンです。

性別も年齢も問いません。

希望者には
ベーシックコース、アドバンスコース、と2つご受講頂きます。

お気軽にお問い合わせくださいね。

個人鑑定も受付しております☺️

バリの神様ヒーリング&特別鑑定のモニターも募集しております。

ご必要と思われる方はウェブサイトからご連絡くださいね🦋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?