見出し画像

サポートを受け取るコツ

おはようございます、皆さんお元気でしょうか?
ヒカリです。
バリ島ウブドから、ヒーリングやセッションをお届けしています☆


今朝は大好きなカサルナでお仕事。

息子を学校に送り届けてきました。オーナー出張から戻り、顔を見て一安心。日本の好きな方で、誠実で良い方です。前世でも家族だったね。
こちらで育っている強いご縁の一つ。

私のバリ親子留学は、学校とも、ビザ会社とも連携をしていますので、安心してお問い合わせください。

空港からホテルへのお迎えガイドさんの派遣や、英語通訳、病院やスーパーの場所を教えたり生活サポートも丁寧に行っています。ヴィラやゲストハウスもご紹介しています。

現在は、1月のキャンプ(という名の冬季スクール、サマーキャンプの冬版)も今月、来月、と受付中ですので、もしも1、2週間短期でウッドスクールへ留学したい方はご相談くださいね☆

バリ親子留学、学校についての発信専用Instagramもございます。
@bali.oyako.ryugaku

Love the earth

生きていく、生活していく、仕事をしていくのに
人との関わりや人脈は大切なもので。

持ちつ持たれつ。私自身力のある方に助けてもらうこともありますし、逆に私が力添えをするシーンも多くあります。(生徒さんの仕事がうまく行くようにには、しっかりと力添えしています。なかには一緒に仕事することもあるしね。)

私には仲良しの兄のようなビジネスパートナーがいるのですが
こちらバリで知り合い、日本とバリを行ったり来たり。お互いに学びや刺激もあって、ウィンウィンの関係ですね。この方の発想の転換が大好きで。素直に伝えています。(ちなみに前世で夫婦。面倒なことがお互いなく、さっぱりと楽しみながら、仕事がやりやすい。こっちにいる時は遊び仲間^^)

自分の人生を生きる時に、必要なサポートやラッキーを受け取ることのポイントです。

それは自分らしく生きるという気持ちと、使命や役目、天職については生涯現役で行います、位の覚悟ですね。目標のようなものがあると、特に引き寄せも行われやすい。

自分に出来ることはしっかりサポートする。
出来ることは行う、といった意識や姿勢をビジネス系の兄たちはよく見ているように感じます。あとは私の場合は本音と建て前といったものや、嘘、無駄なものが嫌いなので、正直に本音でいます。

かといってずばずば言うわけではないですけどね。そこを気に入ってくれると、仲良しになるかな。年上相手に媚びないです。
本当に好きな人には心を開くことで、相手も開いてくれる。

バリにきて、あ、まずいな。しんどいな。と感じた時に心を打ち明けたことも、主要人物と深まるきっかけになったり。シングルマザーなので、精神的に、結構大変な時もあります。

逆に、私はサイキックで、チャンスやトラップなど見抜けますから、そういった降りてきたメッセージやスピリチュアルビジョンは、彼らにしっかり伝えるようにしています。(たとえば、この物件投資した方がよさそうだよ、とか。この女性トラップだから引っかからないように気を付けてね、関係進めない方がよさそうだよ、など。←経営者の女性関係へのアドバイスは昔から多いです。)

ヒーラーとして、伝えるだけ伝えるようにしています。あとはどう動くか、選択は本人の自由意志なので。

また、出会うべくして出会う人とは
あらかじめ、自身の成長やビジネスのためであったり
高次元同士で出会いが用意されていることがほとんどです。

そのような、ご縁のある相手とは
お互いの宇宙や守護、高次元において話し合いが行われており、完璧な出会い方をしたり、とても自然な流れ出会うこととなります。

話が長くなりましたが、皆さんも素敵な一日をどうかお過ごしくださいね*
心から応援しています。

セッションのご依頼も承っております。

Healing and Reading salon ~Hikari~ | スピリチュアルカウンセリング (healinginbali777.com)



柔道も頑張っている息子 奥に座ってるインド人パパから人気 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?