見出し画像

~Abundanse water energy healing session~ご感想と のんびりな本日

Hello!
バリ島ウブドから、サイキックリーディングやヒーリングをお届けしています*



Abundanse water energy healing session

ご感想です。
縁切りにも強い効果を発揮します。


あまりにも即効でヒーリング効果、好転も見られ私も驚いています。万能のヒーリングです。



こちらは、子宝鑑定で妊娠サポート中の方より頂きました^^


こちらの方は、子宝祈願サポートとしてヒーリングもお受け取りになりました^^


Abundanse water energy healing session(水神様のヒーリング)
は、世界で私だけが流せる唯一無二のヒーリングエネルギーです。

万能の水の神様からご加護頂き、必要な方にお流しています^^

ヒーリングを受け取ってみたい、セッションも受けてみたい、という方は
お気軽にお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

乾季のバリ♪

今日も涼しいです。

のんびりお仕事と息子を放牧しに
プールレストランに来ています。

日本では子供たちを遊ばせるのに大方、公園に行くことが一般的かと思うのですが
バリには、あまり公園がありません。

サヌールには、あったかな。サヌールビーチに自由に使えるアスレチックが。

なので、例えば学校の放課後や休日
遊びに行くのはプール付きのレストランです♪南国らしい。

こちらウブドなので何か所か雰囲気の良い場所があります。
よく利用する、Kelapa Mudaは
ウッドスクールの生徒・保護者のたまり場でもあります(笑)

先日も日本から、ヒーリングツアーでいらっしゃってくれたお客様をKelapa Mudaheへディナーにお連れしたら。

プールゾーンを通りかかると上の方から、可愛く元気な女の子の声が!

「ねぇ、私のこと覚えてる?レクシーよ!!!」

・・・・・レクシー!!

息子のクラスメートのレクシーじゃないか。お話したこともないのに、私のこと覚えてくれているなんて・・・泣


海外は女子も強め 基本皆、自己主張はっきりです

はつらつとしたお嬢さん(4歳)で、とっても元気で可愛い。
いつも、お父さんと幼稚舎で朝のいってらっしゃいのおわかれをするときに、何度も何度も、5回でも10回でも20回でも。

パパに飛びついてハグ!!!!
というのを繰り返す姿を目撃していました。

とっても心温まる朝の瞬間です。

私自身、幼少期、実の父はおらず悲しい思いをしながら
子供時代は強い孤独感を抱えて生きてきました。
実の母も余裕がなかったのか、ヒステリック。。

祖母が本当のお母さんのような存在でしたね。
そして自分とよく向き合う中で、もともと生まれ持っていた
サイキックがどんどん開花していきました。

幼少期から、普通に肉眼で、オーラやエネルギーは見えていたり、守護霊の会話が聞こえていましたね。ヒーラーは使命だと理解しています。

わが子には私のようなさみしい思いをさせたくないし、しょうもない幼稚な理由で傷つけたくもない。

愛情ベースで思いやりや慈しみの心の育つ
オリジナルの教育を自由に旅しながら行おう。

そのように考えていました。そして息子が割と早い段階でやってくるという流れです。ネオヒューマニズムは私にも合っています。

話は戻って、レクシーちゃんとそのパパの朝の風景は
私にとってはとても美しく見える瞬間だったのですよね。

真っすぐに人とかかわるような、良い子に育つと思って見ています。
また夏の新学期に見かけるかな?



こちらは私の石部門。マクラメネックレスやシルバーネックレスに仕立てることもできますよ^^
日本にはアシスタントもおりまして、天然石のオンラインショップございます。ネックレスやブレスレットの必要な方もお声がけくださいね。お客様に合う天然石を探し、オーダーでお作ります。


こちらはオーストリアに一度帰国した親友にプレゼント


よくお似合いです、かわいい^^
隣の赤ちゃんも、天使の魂で仲良しです

学校を通した出会いに恵まれています。

ここは良い風が吹いていて、お仕事するのにも快適なんですよね^^


Healing and Reading salon ~Hikari~ | スピリチュアルカウンセリング (healinginbali777.com)

☆Instagram @healinginbali777

☆hikari.hiraku@gmail.com

鑑定やヒーリングのご依頼はこちらからどうぞご連絡くださいね。
バリ島へのお子様の留学や、海外で暮らしたい方、ヒーラーとして生きていきたい方にも、セッションや個別で詳しくサポートしています。

皆様も、素敵な日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?