見出し画像

バリに着きました

こんばんは。
ウブドからお届けしています☺️

無事にバリに着いて新生活スタート。
ヒーラーとしてもさらなる成長を。

お世話になってるバリニーズの家族が
静かで優しい波動でいつも親切にサポートしてくれて。

一緒に夜のセレモニーに参加したりね。
バリは、ひたすら祈る国です。
信仰が物をいいます。私も祈るとすぐに結果が出ます。

この家族、精霊さんに見えてくるんですよね。なんだろうこの既視感・・・

やはり神の国なので
この土地を守るバリニーズ、精霊さんなのだろうね魂が。そしてご縁ある人たちなのでしょう。

子連れには優しい国です。
日本を出て良かった。サポートが入りやすいでしょう。

霊視鑑定やヒーリングのご依頼もお受けしております☺️
お気軽にご連絡くださいね。

出国直前にも、芸能人の卵の美しい女の子を対面セッション、サポートしていました。この子はきっと成功する。

第一線でご活躍されるスタイリスト・デザイナーさんなど、最近は華やかなお客様も多いですね。

恋愛、結婚、子宝、ビジネス、あらゆるご相談に対応可能です◎

https://www.healinginbali777.com/

★hikari.hiraku@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?