見出し画像

2023年 振り返りリーディング

あてはまる方も!当てはまらない方も!お楽しみください。
選択肢はないのでご了承願います。あくまで占いです。

今回は2023年 
1年間の振り返りと言うことでリーディングをしました。

内容は・仕事について

2023年  1年間のまとめとして

ライオンの目覚め!

自分の力で大胆に進むために・道を知らずに前に進む勇気・困難や痛みに向き合うために・未知への挑戦でした。
と言っています。
リスクを取らなければ、『魔法を起こせない』ことを学ぶため、
自分の道を自分で選択するためでした。
聖なる存在とのパートナーシップを信頼すること
あなたがどんな選択をしても、勇気を持って誠実に行動する限り、失敗することは無いことを学ぶためでした。
と言っています。
何も約束されていない道のりでも勇気を持って、前へ進むこと!
保障されていなくても、失敗を覚悟しながら、恐れないで一歩踏み出すこと、結果がどうであれ、自分を信じ、未知の世界に飛び込む勇気!
あなたの中のライオンを目覚めさせるためでした。
と言っています。
選択をして前へと進めた方は、今の自分と今後の自分を誇らしく思って下さい。
                                                 

2023年 仕事について

敵意のカードが出て来ました。
この一年間、何かしらの忍耐を抱えていたという事でしょうか!
バランスを保つことが必要だったようです。
そのような時でも、生きる喜びを実感するためだったようです。

        

何かしら手放せないものがあったようです。それは祝福されるようなことだったようです。地位や成功のようです!その結果、
エンペラーのカードが出て来ました!復活をとげ成功者になられたみたいです。忍耐をしてきたから手に入れられたことでしょう!手放せないものがあった、守らなければならないものがあった、それは喜ばしい事のようです。ですが、誤魔化さなければならないものがあったようです。

何を誤魔化したのでしょうか!

何かを置いて一歩進まなければならなかった。

誰かを守るための行動だったようです!
その場所にいても実りを収穫できないので、船出に出したようです。
その人は誰?とカードを引いたところ
実りの人と出ました。
自由にさせるために、旅に出したようです。

離れたことで、悲痛な思いが出て来たようです。
恐れ、不安、悲しみ、寂しさ、迷い、引き裂かれそうな思いでしょうか!

本当の想いに気付いたので、みなぎる熱い思いになってしまったと出ました。仲間意識としてでしょうか、それでも関わって行きたい想いがあったのでしょう!
迅速に進んで行きたいと思う気持ちと、今の状況を守りながら、どうしたら良いのか一人で考えられたのでしょう

なぜ?と一枚カードを引いたら

恋人のカードが出て来ました ‼ (*´▽`*)
荒々しい感じから、なんだか穏やかになられた感じが伝わってきます。

__________________________________

仕事についてのリーデイングだったのですが、気になったので少し深堀をしてみました。

今回のリーディングはここで終わりです。
2023年の振り返りでした。

投稿したと思っていたのですが、どうやら出来ていませんでした💦
前回の投稿したものと順番が逆になってしまいました😓💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?