見出し画像

本来の魂を呼び起こすリーディング∞


本来の魂を呼び起こすリーディング

≪考える男性≫

・英知を宿す。
・深い理解を示す。

思慮深く内省的、精神的に重きを置いて探求しています。
クリスタルを手に持っているので、すでに磨きかかった精神をお持ちのようです。今まで辛い経験をなさって来た魂の持ち主なのでしょう。
何か運命を持って生まれてきたのかも知れません。他にも精神的にも耐えがたい思いをして来たのかも知れません。今も探求しています。
思いやりの気持ちと深い英知が伴うでしょう。

もしくはこのような方に出会うのかも知れません。
一人で悩んでいることがあるとしたら、ご自身がこの人なら相談してみようと思う方に相談してみても良いと思います。
自分では身動きできなかったのは、自分の思考や心の、考え方ひとつなのかも知れません。現実が動かないのはタイミングがあるのかも知れません。

クリスタル・水晶は、思考や精神、身体の浄化です。
外側も内側の純粋さや誠実さや、一歩踏み出す勇気が出る時期を見計らっているのかも知れません。

だからと言って色んな道が無数にあるので、
ここでいうと、自分自身を信じ、
好きな事をやる事をとことん自分を見つめているのでしょう。
あなたがどんな人と、誰と繋がっていたいのか、どんなことをしていたら、自分が楽しいと思えるのかが分かって行きます。

たまにはご自身を休ませましょう。心の在り方や、身体も大切です。
自分の息抜きの仕方も考えてみましょう。

≪アファメーション≫
好きな事で、新しいことを学ぶ意志があり、
人と分かち合うことが穏やかな気持ちと心地よさを生むことは分かっています。喜びを分かち合うことが最大の勝利になります。

≪タロット3枚から≫
あなたはすでに、この先の道を、ご自身で決められたのでしょう。
先見の明を持たれています。
この先に進むためには、ご自身の心の内観をし一歩一歩確認しながら暗いトンネルの中を歩まれていることと思われます。
進んでいるのか止まっているのか、分からなくなるような状況の方もいるのかも知れません。でもこの道は魂を成長して来た方は通るものです。
この内観は浄化も兼ねています。泣きたい時は泣いて良いんですよ。
過去を振り返り、感謝し自分を抱きしめてみてください。許してください。癒してください。愛してください。
ご自身を信じましょう。
あなたを信じきることが出来るのはあなた自身だから。

大丈夫です。必ず抜け出せる時が来ます。

カップのナイトが来ています。伝えるという役割とも読まれます。
愛を持って進めて行けるでしょう。
不可能と思われていたことが可能となって行く兆しです。

未来のところに『成功、満足の行く結果、幸運』が来ています。
愛を伝え表現することで、あなたの関わるものすべてに愛と平和をもたらします。
憎しみや怒りには癒しを!
悲しみには愛を注ぎましょう。

≪メッセージカード2枚から≫
≪わたしは女神である≫
あなたは心が優しく、とても美しい魂の存在です。自分の心の求めるままに生きていくことができます。自分が自分を大切にすることで、今よりも大切に扱われるようになって行きます。人を思いやる気持ちも持っています。
≪夢はわたしの味方である≫
どんな状況であれ、夢は途絶えることがありません。
時に嘆いてしまうことがあっても、夢は寄り添ってくれています。
諦めることをしなかったあなたは夢が叶います。
未来は自分の味方です。

≪才能が開花する。≫
あなたの奏でる美しい音に乗って、神の声があなたに届きます。
その声に刺激されて、あなたの情熱に灯りがともされ才能が開花します。
あなたの才能はあなたが思うより豊かです。
あなたを評価してくれる人を大事にし、
自分以外の人の才能も同じように評価してください。
あなたの才能もますます高まり良き仲間を得ることが出来ることでしょう。
あなたの心の底から湧き起こって来た理想や情熱を大切にしてください。
あなたには、まだ気づいていない才能も備わっていて、
可能性の扉は一つではありません。

本日のリーディングはこれで終わりです。
何かをお悩みになっている方が読んでいただいていることと思います。
何かのヒントや参考に、少しでもお役に立てれたら嬉しいです。
ありがとうございました。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
ここからは、今、ふと私が思ったことを話しますね。

未来とは過去がつくり出したもので。
過去と未来の間は、今という時間のことです。
今とは未来に辿り着くための、道の選択を沢山決めていく過程です。

お相手の気持ちがこうだから?
だから自分はこれが常識だよね!
が、根底にある。

それは相手先行で物事を決めているということになっちゃっていますね!

これを自分先行にしたら!
自分は相手を好きだから、
自分はこうしたい。

でもそれを実行したら、自分勝手になってしまう。

俯瞰してみてみると、

自分以外の人を好きになれる、そのことがとても素敵な心であり、
執着することでもないし、縛るものでもない。

なので何が大切かは、思いやりの気持ちで、
お互いの気持ちが一致すると上手く行くのかも知れませんね。

恐れや、不安、寂しい、悲しい、このような思いが湧いてきてしまうと苦しいですね。吐き出してスッキリすることも良いと思います。

あなたがいるから、あなたの存在がいるだけで愛おしい、なぜか力が湧いて来て、夢を抱くことが出来ます。
このような思いが湧いてくると楽しくなりますね。

ネガティブの思いとポジテイブな思いを、
自分の中でどちらが勝つのかの問題です。

これを真ん中に持ってくる作業が必要になって来ると、

自分の人生を楽しく生きて行けるようにすることになります。

お相手の事は好き、この自分の気持ちを大切にしながら、
自分の好きな事もしていけることが出来るようになります。

今まで出来ないと思っていたことが、なぜだか出来るようになっていく。

そんな事をいっても難しいですね。
一人で解決できない時には人に相談するのもいいと思います。

今は土の時代から風の時代に変わって来ています。

伝えやすい、喋りやすい、行動しやすい、楽しい、嬉しい、感謝、
そんな時代がやって来るのかも知れませんね。
すでに今、始まっているのかも知れません。

何かに気付いて魂の成長をしている人は
すでに見える世界がそれぞれ違うのかも知れませんね!


私も望んだ、見たい景色が早く見たいです😚

私自身もつい言葉が出てしまいます。

ここで早くとか、見たいという言葉は、
   遅くとか、まだ見れてないということとも読めます。

なので
私は自分の望んだことが見れています。
私は自分の望んだ風景を見ています。
私は自分の望んだ風景が、現実に目の前に広がっています。

みたいな言葉使いが重要なのかな?アファメーション。

過去に思った事や、創造したものが、未来をつくったのなら、
今、そうなっている。
ここから、今の自分が、ポジティブな未来をつくるとしたら!を考えていきましょう!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
ふと思ったことを書いてみました。

読んで頂きありがとうございました。
読んで頂いたということは私とつながってくださったと思います。
つながっていただきありがとうございます。

このリーディングが、少しでも誰かのお役に立てれたらと思います。

ありがとうございました(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?