見出し画像

WEBマーケター講座第二回

今日はだいぶマーケターらしい?

勉強をした。2時間を超えて講師の先生も授業をしてくださった。そしてもう1人一緒に受講する人が増えた(^^)その人も転職を考えての受講で、同じくして教育関係の方だった。娘より少し上の若い女性。

話し合える人がいて少しホッとした。講師の先生も第二回の今日から最後まで同じ人なので安心。

第二回の内容は、アカウント構築のキーワード抽出と3つの訴求軸について。

講師の先生みたいに、あんなにスラスラと紹介文等を書けるなんて、凄い。いろんな見方があって、言葉巧みに使われている。あんな風になれるのかしら(ー ー;)

宿題も出て、予習もする様言われて帰宅。

いよいよ、暇な平日から、やる事のある平日へ。

脳を働かせないとついていけないなー思考能力フル回転しても、追いつくのかしら(~_~;)

慣れが必要だから、明日からは考えを変えてかないと。インプットの後はアウトプットだな。

頑張るぞー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?